TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小学生でも恋がしたい。/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 希望者 [×]
2014-05-30 23:50:47

>>美風
よろしくっ☆

32: 渡部美風 [×]
2014-05-30 23:51:30

28.OKです!☆⌒(>。≪)

33: 匿名さん [×]
2014-05-30 23:53:11

主様キャラのプロフは無いのですか?

34: 渡部美風 [×]
2014-05-30 23:59:50

あ…プロフ忘れてました!

名前:渡部美風‐ワタナベミカ‐
役柄:♀2
性別:♀
年齢:12
身長:155
性格:控えめで、シャイ。ふんわり可愛い系。意外に面食い。心を開けば、ドSになることもある。
容姿:サラサラ黒髪ロング。夏は、ワンピースか、スカートを着ていて、冬は、ワンピースの上から、パーカーを羽織っている。

35: 和泉裕哉 [×]
2014-05-31 00:01:13

名前/和泉 裕哉(いずみ ゆうや)
年齢/12歳
性格/元気で明るい。好奇心旺盛で楽しい事や面白い事が大好き

(/>28の者です!これで大丈夫でしょうか?)

36: 渡部美風 [×]
2014-05-31 00:03:08

35.OKです!☆⌒(>。≪)

37: 匿名 [×]
2014-05-31 00:03:52

(/>>20の参加希望の者です)

名前/魅神月 良世(みかづき ろぜ)
性別/男
年齢/12さい
性格/ほんわかマイペース。男女かんけいなくセクハラ大好き
とくいな教科は保健体育と漢字(国語)


(/よろしくお願いします)

38: 渡部美風 [×]
2014-05-31 00:06:40

良世

よろしくお願いいたします!m(。_。)m

39: 和泉裕哉 [×]
2014-05-31 00:06:55

>美風
(/許可ありがとうございます!絡み文どうしましょうか?
また、設定は全員知り合いですか?)

40: 渡部美風 [×]
2014-05-31 00:10:54

絡み文は、私以外の人が…w

設定は、皆友達で、学校の、アイドルグループ的存在ですね。

41: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 00:27:54

(/と、とりあえず絡み文投下しますね)

>ALL
みんなぁ~、こんばんふぁ~ぁ(相手方を見かけて歩み寄りながらあいさつするが、最後まで言い切れずに欠伸が出てしまい)
…んむ、えへへ♪眠くなっちゃった

(/リアルタイム雑談ですみません;;落ちます、起きたらまた絡みに来ます。おやすみなさい)

42: 渡部美風 [×]
2014-05-31 00:30:05

良世

おはよー(o゚□゚)o

何やってんの?良世?

43: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 07:08:35

>美風
美風ちゃん、おはよ~(ニコッ
今日もかわいいね~(相手の頭ナデナデ

何やってんのって…、うーん、何もしてないなぁ(クスクスと笑いながら相手を見て

44: 渡部美風 [×]
2014-05-31 07:43:40

良世

可愛くないよ!

45: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 08:08:42

>美風
ううん、俺が可愛いって言ったら何でも可愛いんだよ~!(否定する相手を微笑み見て)


(/すみませんロルつけてください;;わからない事があればある程度は教えますのでm(_ _)m)

46: 渡部美風 [×]
2014-05-31 08:45:44

良世

ふーん……。
まぁいいや。ありがとね~


《ロルは自由なので。》

47: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 08:58:13

>美風

うん、どういたしまして♪
あ、今日は何する?
みんな来てから遊ぶの?

48: 渡部美風 [×]
2014-05-31 09:05:16

良世

逆になにする?
皆来るまで待ってたら、
時間が…。

49: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 09:18:28

美風

うーん、そうだね
じゃあ質問!

好きなゲームとかアニメ/漫画、声優教えて


50: 渡部美風 [×]
2014-05-31 09:27:46

良世

あんまりないけど、
しいていうなら、

好きな漫画が、
スプラウト・デカワンコ・49・キミノネイロ

好きなアニメが、
銀魂・好きって言いなよ。・スケットダンス

かなぁ?声優さんは、分かんないや!



51: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 09:47:09

美風

最近の作品が好きなんだね

俺は最近のアニメはあまり見ないなぁ
古いアニメ/漫画が好きだよ

52: 榊原 紫 [×]
2014-05-31 12:09:28

名前:榊原 紫(サカキバラ ユカリ
性別:♀1
年齢:12歳(小6
性格:元気で活発。へんな笑い方で笑っている。
容姿:真っ黒な黒髪を胸まで伸ばしている。服はTシャツにジーンズ。ラフな格好がおおい。
備考:思いを寄せている人がいるらしい。音楽、漫画をこよなく愛している

(/遅くなってすみません!こんな感じでよろしいでしょうか?

53: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 13:53:07

名前/望月 栞奈 (もちづき かんな)
性別/♀3
年齢/小5
性格/常に冷静でポーカーフェイス。あまり笑うことがない。
容姿/黒髪で横結び。143cm。黒系の服で、特にワンピースが多い。
備考:猫に目がない。


(/遅くなってすみませんでした。不備が有れば言って下さい!

54: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 14:06:26

(/間違えました!歳は12歳です。

55: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 17:53:31

こんばんは

56: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 18:19:57

こんばんは。
(と少し頭を下げて

57: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 18:30:02

栞奈

あれ、栞奈ちゃん一人でしたか~(つられて此方もお辞儀をして)
何をしていたんですか?

58: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 18:34:25

良世
私は、特に何も…。
暇だったので、少し散歩でもしようかと。
(「あなたは何を?」と首をかしげて尋ね

59: 魅神月 良世 [×]
2014-05-31 18:45:12

栞奈

外は涼しいけど暗くなってきたから気をつけてね

俺?…うーん、何もしてないや(少し考えたがすぐに止めて)
…夕飯の手伝いしてくる(親を思い出したのか慌てて踵を返して)

(/あまり絡めなくてすみません;;落ちます)

60: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 18:48:35

良世
夜?大丈夫ですよ。

手伝いか…分かりました。では、また
(とお辞儀をして


(/いえいえ!絡んでくれただけ嬉しいです^^

61: 渡部美風 [×]
2014-05-31 18:48:48

良世

まぁ頑張って~♪

62: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 21:19:21

絡み文

AII»あっ、猫。
(大好きな猫を道路で見つけて撫でて

63: 渡部美風 [×]
2014-05-31 21:23:21

栞奈

栞奈ちゃんって、ほんとにネコ好きだねー。

64: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 21:26:19

美風

わっ…。びっくりした。
(少し驚いて「そうだけど。」と言い

65: 渡部美風 [×]
2014-05-31 21:34:29

栞奈

笑 私もネコ好きだよ!可愛いもん!!

66: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 21:39:02

美風

気まぐれだけど、落ち着いていてうるさくなくて好き。
(と猫を撫でて

67: 渡部美風 [×]
2014-05-31 21:49:45

栞奈

だよね……そういうところも、好き。

68: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 21:51:27

美風

…?どうかした
(いきなり相手の様子が静かになり、不思議に思い

69: 渡部美風 [×]
2014-05-31 21:54:10

栞奈

ん?なんか、栞奈ちゃん話しやすいなーって思ってた。

70: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 22:06:14

美風

そう。私はあんまり話題を出すのは得意じゃないけれど。
(ポーカーフェイスしているが心の中では少し微笑んで

71: 渡部美風 [×]
2014-05-31 22:09:07

栞奈

私もだし。似た者同士かなぁ?

72: 望月栞奈 [×]
2014-05-31 22:13:26

美風

そう?私と貴方は違うと思う。
(と少し馬鹿にしたように笑い

73: 榊原 紫 [×]
2014-05-31 23:32:17

>ALL
ん~んんん~ん
(鼻歌をうたいながら歩いて

74: 匿名 [×]
2014-06-02 18:44:49

支援上げ

75: 渡部美風 [×]
2014-06-05 22:54:31



何歌ってるの?

(ケータイ没収されてました)

76: 榊原 紫 [×]
2014-06-05 23:01:17

>美風
ん?あぁ、ピストルズ、っても分かんないよね
(苦笑いしながら答えて

77: 渡部美風 [×]
2014-06-05 23:16:31



うん。分かんないやw

78: 榊原 紫 [×]
2014-06-05 23:17:31

>美風
ははっ、やっぱり。ま、美風には早いかな
(笑いながら相手を見て

79: 渡部美風 [×]
2014-06-05 23:22:14



ひどい…(小さい声で呟く

80: 榊原 紫 [×]
2014-06-05 23:33:47

>美風
ん?なんか言った?
(聞き返して

81: 渡部美風 [×]
2014-06-07 10:42:43



ばぁーか…(ボソッ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle