TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

平凡な中学生だっつってんだろーが!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渡部美風 [×]
2014-05-30 22:02:19 

このトピックは、
平凡な中学生が、スカウトされて、タレントになるんです。

すると、全くモテなかったのに、急にモテモテになるんです。

そして、告白・キスされているところを、フライデーに何枚も撮られてしまう。

みたいな感じのトピックです。

人数制限

♀1→学校では、控えめな、落ち着いた性格で、芸能界では、元気なはっちゃけキャラ。演技が上手く、女優としても有名。(トピ主がやらせていただきます。)
♀2→学校では、元気なはっちゃけキャラ。芸能界では、ぶりッ子キャラ。
♂1→一般人。チャラ男。♀1が好き。
♂2→一般人。優男。♀2が好き。
♂3→一般人。ツンデレ。♀1が好き。

プロフよろしく!







1: 匿名さん [×]
2014-05-30 22:03:39


女1ハーレムじゃん
片方可哀想

2: 渡部美風 [×]
2014-05-30 22:08:39

もう一人忘れてました

♂4→一般人。ドS。♀2が好き。

3: レイシス [×]
2014-07-13 19:27:00

♀2したーいw


4: 匿名 [×]
2014-07-13 19:28:26

自分のキャラ設定が他のキャラと比べて優遇しすぎじゃありません?

5: トクメイ [×]
2014-07-13 20:44:12

男性の設定簡単すぎませんか

6: 匿名 [×]
2014-07-13 20:55:52

残った男子はBLになるんですか?

7: 匿名さん [×]
2014-07-13 21:24:42



(/質問失礼致します。
女子の数より男子の数が多いという事は男子の役の方から気に入った人を選ぶと言う事でしょうか?
それならば選ばれなかった人はちょっと悲しいのでは…←
それとも男子2人とも相手にすると言う事でしょうか?

長文失礼致しました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle