TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四神+αの洋館【BL/人数制限有】/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 朱夏 [×]
2014-06-01 21:24:02


>青水

あー…もう、うっさい。この話はオシマイ。って事で気分を変える為に散歩にでも行こうか

(不満げに眉寄せて手を叩けば自分に不利な話題無理やり会話終わらせ、人差し指立てて名案とばかりに次なる提案して。「それは…龍なら出来るもんじゃないの?イメージ的にはさ」と数回瞬けば不思議そうに首傾け)



62: 青水 [×]
2014-06-01 21:39:10

>朱夏

何故俺まで付き合わなければならない?
(無理矢理終わらせられた会話に苦笑いを浮かべるも特に何かを言うわけもなく、しかしその後に続いた提案には隠すこともなく不満だと顔に出し上記を述べ。「龍が皆出来るというわけではないだろう。…まぁ空は飛べるがな」首を横に振って、龍が皆出来ることを思い浮かべれば空を飛べる事しか思い浮かばず翼もないのに不思議だろうと微笑んで)

63: 朱夏 [×]
2014-06-01 21:53:49


>青水

青水ってば冷たいなー。
さすがに寝てばっかりだと体に悪いぞ?

(予想通りの反応に困った様に苦笑い浮かべて肩すくめ。一応は心配してるのか上記述べながら手招きし。「…そうなのか。ああ確かに不思議だよな、お前意外と凄いのな」納得した様に頷けば、新たな謎に無意識に顎に手を当てて思わずぽつりともらして)



64: 青水 [×]
2014-06-01 22:02:40

>朱夏

…冷たいか?
(自身としては普通に会話をしていたため言うほど冷たいか、と疑問を抱き相手に問い。手招きする相手に訝しげな顔をするものの近寄っては「……うるさい」と自覚はあったのかバツが悪そうに顔を逸らし。「無意識に出来るもんだから対して気にはしてなかったんだがな…当然だろう」当然のように出来る事だったため原理を考えた事がなかったが今思ってみれば中々興味深いことで、相手の意外という言葉に対して少し不満げな顔をするものの凄いのは今更だなと思いつつ左記を述べ)

65: 朱夏 [×]
2014-06-01 22:24:12


>青水

まあ、それもお前らしいっちゃらしいよな。
ほら自覚あるだろー、それとも何か用事あんのか?

(首を傾げればまた余計な事を言ったかと思いつつ頬を掻いて苦笑いして。「へぇ、無意識っつーのも凄いな。今更だけど龍って有名な割にまだまだ謎が多いのな」話を聞けば面白そうに呟いて改めてマジマジと眺めて)



66: 青水 [×]
2014-06-01 22:43:00

>朱夏

冷たいのが俺らしいって…素直に喜べないんだが
(苦笑いを浮かべて上記を述べるも態度を変えるつもりはないようで、「寝るという用事ならあるな」とやることもないため洋館に戻ってきたため用事などはないがそれを早々に認めるのも癪なため左記を述べて。「まぁ、そうだな…多分お前もしてるっちゃしてると思うが…。有名でも分からないことはあるんだろうよ、それこそ解剖やら何やらしないとな」凄いと言われれば凄いのだが誰もがしていると考えたがためそうは言いきれず、僅かな時間考えると淡々と後半を述べていき)

67: 朱夏 [×]
2014-06-01 23:02:39


>青水

えー、受け止め方次第じゃね?俺なら"クールなのが俺の性格だからな"的な感じだけどな。

……それは用事じゃねぇ。
青水くん、青水くん。一緒に遊びましょー?

(更に睡眠を取ろうとするのを見れば速攻首を振って否定して。散歩は諦めつつも、寝させる気は更々無いのかへらりと笑いかけて。「そんなもんかねぇ…分かんねぇけど。おま…解剖とか突然物騒なこと言い出すなよな」と驚いた様子で視線送ればどこか呆れた様にぶつぶつとボヤいて)



68: 青水 [×]
2014-06-01 23:15:38

>朱夏

んー、そういうものか?
(クールなのがというのはスルーし、考えたこともなかったためそうなのかが分からず首を傾げるのみで。「…睡眠は大事だぞ?」寝過ぎだと突っ込まれそうな気もするが速攻否定された自身の主張に苦笑いを浮かべつつ述べ。遊ぼうと言ってくる相手に視線をやれば深い溜息をつき。「いやだってその通りだろ?…させる気はさらさらないがな」言葉ではそういうもののされる前に殺ると目が訴え)

69: 朱夏 [×]
2014-06-01 23:28:34

>青水

そういうもんだよ、多分な。
………そんなに嫌がんなよ、さすがにへこむって。

(己をも納得させるかのように腕を組んで数回頷き。ため息聞こえれば拗ねた様子で眉寄せてぶつぶつと文句告げ。「まあ、そうだよなー…俺も解剖されたくねーし」と告げれば「青水くん、顔怖いよー」頬掻きつつ苦笑い混じえて続け)



70: 青水 [×]
2014-06-01 23:34:33

>朱夏

多分かよ、説得力が全くないぞ
(多分を付け加えるとここまで説得力なくなるものなのかと相手の話を聞きつつ思い。相手に対して嫌がっていたわけではなかったがそう思われたのかと少し申し訳なく思っては「あまり遊ぶとか、そういうタイプではないだろう俺は…」と気の進まない訳を述べ。「…むしろ進んで解剖される奴がいるのか?」と相手の言葉を聞いてツッコミつつ顔が怖いと言われればハッとしていやすまんと一言謝りいつもの無表情に戻り)

71: 琥龍 [×]
2014-06-01 23:46:15


(/返信遅くて申し訳御座いません‼︎)

>青水

そうですか…良かった。(相手の言葉に安堵した様な顔し。相手の方をちらりと向いて言葉を聞き届ければそちらを見て「今日…一緒に、月を見ませんか」と、首傾げ聞いてみる。相手のことだから寝る方が大事だろうか、なんて少し思いながらも相手の方から目は離さずにいて


>玄

ええ。花は嘘をつきませんから。(相手の言葉に軽くこく、と頷けば薄く笑って上記を述べて。花は人と違って裏切ることも嘲ることもしない、そんな事を思っては相手の視線に気づきふと立ち上がって「散歩でも…しませんか、花を見に。」と相手に向かって述べて見ては

>朱夏

散歩、ですか…。間違っても植物は燃やさないで下さいね、(相手の言葉と笑みに少し間を開けては上記を述べる。そんなに頻繁ではないが、彼が技を使った後周りの緑が黒くなっていたのを見た記憶はちらほらとあった。あたりを見渡す相手に「お気に入りの場所なんです。」と一言述べて

>珀斗

(/宜しくお願い致します‼︎遅れましたが絡ませて頂きます!)

兎…ですか、(暇そうにふら、と洋館の周りを徘徊していれば光の漏れている場を見つけ奴か…と感づきながらも歩いていて。見つけた彼は何やら手にもこもことした物を抱いていて、何かと首を傾げるも兎とわかりそちらに声をかけて。「僕にも、触らせてくれませんか、」と相手の方向けば聞いて見て


72: 青水 [×]
2014-06-01 23:57:10

>琥龍

あぁ…
(返事は短いものの顔には穏やかな笑みを浮かべており、自身の方を向いた相手にん?と首を傾げると相手の方を見て、相手からの誘いに少し驚いたような顔をするものの目を伏せ僅かな間黙り込み、一度寝ると中々起きれずかといって夜まで寝ずにいるというのも保証できず、しかし相手と見る月にも興味があるため中々決断が出せずにいて「…見たい、が…起きれる自信がない…眠らない自信もない…」と小さな溜息と共にここまでくると厄介だと少し落ち込んだ様子でぼやき)

73: 青水 [×]
2014-06-02 00:59:20

(/ さて、明日は平日なのでそろそろ寝ますね。

0時を過ぎましたので麒麟を予約していた方には申し訳ありませんが予約を解除とさせていただきます。
予約が解除されましたので募集再開となります。条件は麒麟の受け、もしくは受け寄りとなります。
やりたいと思う方、お待ちしています。

それではおやすみなさいませ)

74: 琥龍 [×]
2014-06-02 07:37:48


>青水

じゃあ、夜迄僕といれば良い。(目を伏せる相手に黙ってそちらを見るも溜息と共に発された言葉を聞いた途上記を述べ。間も無く相手の相手の首の後ろに手を回しふと引き寄せると、目つきは先程の穏やかな様子と打って変わっていて。「其れとも、僕といるのは嫌…?」と低い声で相手に聞けばじっと相手を見て

75: 青水 [×]
2014-06-02 13:43:22

>琥龍

…夜までお前と?
(相手の言葉を聞いて不思議そうな顔をしつつ首を傾げ。しかし突然引き寄せられたのには驚き、目をパチパチと瞬かせては相手の様子を伺うようジッと見つめ。相手の様子が先程までと違うことに気付き、低い声に戸惑いながらも「そんな訳ないだろう?でなければこうも悩まない」と穏やかな笑みを浮かびつつ相手の頭に手を乗せ)

76: 青水 [×]
2014-06-02 22:09:55

(/ 上げておきますねー)

77: 参加希望 [×]
2014-06-02 22:51:34

( / 麒麟の受け寄りkeepお願い致します!!pfを練って参ります故ッ←)

78: 青水 [×]
2014-06-02 22:55:04

>参加希望様

(/ キープ了解いたしました、明日の0時までにpfを提出してくだされば大丈夫です)

79: 参加希望 [×]
2014-06-02 23:36:24


燐 / Rin

中央の麒麟

属性 / 雷
身長 / 177cm
受攻 / 受け寄り

容姿 / 常日頃何処かしら寝癖が有るが、艶の有る金髪を細く長く三つ編みにし、肩に垂らしている。横髪は耳を軽く超すほどの長さ、前髪は双眸を隠す様に伸び放題ではあるが一応4:6程の割合で地味に分けていたりもする。隠れた双眸の色はすっきりとした蜂蜜色で、眉毛も睫毛も髪と同色。やや伏し目がち。何故隠しているかと問えば「切るのが面倒臭い」との事。服装は見た目は男性用のアオザイの様な物を着用。袖は長く、手元をやや隠す感じて有る。ピアスは紅玉の付いたシャラシャラとしている赤く、長いもの。煙管愛飲者。肌の色は白めだが、筋肉はバランス良く付いている。

性格 / 普段はのそのそとした遅い動作でやや無自覚な天然が入っている。常に眠た気であり、人肌が好き。然し、スイッチが入れば政治や優秀な人材を見付ける仕事モードに入る。仕事モードでなくとも、真剣になる時には前髪を上げる。好き嫌いがはっきりしており、特にグルメな為に食べ物に対しては煩い。甘党でもあり、口が寂しいのか煙管か飴かを常に口に入れている。人をあだ名で呼ぶ

備考 / 麒麟時はご存知、有名なあの姿其の侭になる。苛々した時など、パリパリと身体に電磁波を纏う。落雷等お手のものだが、疲れるので余りやりたがらない。

一人称 / 俺
二人称 / 君

ロルテスト /

…、

( 普段通り木の木陰等適当な所で涼んでいれば小さく息を付いて。「…嗚呼、暑い。」なんて言ってみようか。言った所で何も変わらないことは承知の上だがダルダルと動いて。___暑いと動く気力が無くなる。視界が遮られる髪の下で双眸を細めれば欠伸を零して。ふと、近くの花に手を添えれば顔を近付けては鼻腔に其の甘い香りを取り入れて、「__いい匂い。」甘い。なんて考えれば懐から煙管を取り出し、口にくわえれば紫煙を燻らせて。)


( / 先程の参加希望です、不備等御座いましたらお願い致します!!)

80: 青水 [×]
2014-06-02 23:47:54

>参加希望様

(/ おぉ!こんな丁寧にpfを書いてくださり有難うございます!
見たところ不備はありませんので大丈夫でしょう。
ロルに絡ませていただきますね!)

雨、降らしたい…
(珍しく寝るために動き回っていないが、行く先は決めてないのかフラフラと森の中をぶらついているようで。しかし木で木陰が出来ているとはいえ間からさす陽射しの強さに気分は熱中症患者であり空を見上げてはポツリと上記を呟き。そのまま森を歩いていれば先に相手の姿を見つけこんな暑い日に何を、と疑問に思えば「…何をしているんだ?」と相手の近くに咲く花を見て相手に視線を移し問いかけてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle