TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四神+αの洋館【BL/人数制限有】/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-30 21:14:10 

森の奥底ひっそり佇む洋館には6人の人影があった。

そこには四神とその他二人の男達が集まり静かに…、しず…かに…?暮らしているーーーー


人数制限有り
青竜(主)
朱雀
白虎
玄武
麒麟
黄竜
各1匹

>1 ルール
>2 四神+αについての軽い説明
>3 洋館の説明
>4 pf

以上が終わるまでレス厳禁


1:  [×]
2014-05-30 21:26:47

ルール

/ 人数が限られます、一人一役にしてください
/ 入る時pf必須、pfがなければ認めません
pfには自分がどの神なのかの記載を忘れないでください。
/ ロルは必須、短くてもいいので回すようにしてください
/ 一人の人と話すのはやめてください。皆と話すようお願いします
/ こちらはbl限定となっております、女性キャラはお引き取りを
/ pfの最強設定、行きすぎた美化設定、低身長などはお辞めください、私が苦手なので受け受けしいのもお辞めくださるようお願いいたします
/ 受けか攻めかの表記をお願いします、それにより募集条件を変えますので入る時募集条件の確認をお願いします
リバ表記は、多くなりますとバランスを保つために表記していただく意味がなくなってしまうのでせめて○○寄りなどといったように表記してください
/ 忙しい人もいらっしゃると思いますので置きレスは可ですがなるべくリアルタイムで進めたいと思っていますのでご協力くださいますようお願いします
/ キャラリセは来てないと判断した者から順次していきます。キャラキープは有りです、必ず主に伝わるようにしてくださいませ
/ 攻め同士受け同士のCPは認められません、攻め受けで恋愛してください。
また行きすぎた行為の禁止いたします。キス、押し倒しまで。


長々しく申し訳ございませんでした。ルールは以上です。


2:  [×]
2014-05-30 21:34:30

まず四神は東の青竜、南の朱雀、西の白虎、北の玄武の4体のことです。
+αとはそこに五行の中央である黄竜と麒麟を付け加えたこの6体を募集します。

ここでの彼らは本来の姿を四神の姿とし、普段は人の姿をしていることを前提にプロフを書いていただきたいです。

黄竜は本来細長い龍なのですが青竜と形が被ってしまうので龍ではなく竜の姿に返させていただきます。

属性として
青竜 水
朱雀 火
白虎 光
玄武 風
黄竜 土
麒麟 雷
イメージと違う!という方は私に相談をお願いします。
しかし属性の被りは無しとさせていただきます故すでにある属性への変更は認められません、ご了承ください。

他は指定いたしませんが受け攻めバランスを保つため募集するのを制限する可能性があります。


3:  [×]
2014-05-30 21:54:57

洋館は森で囲まれているがそれなりに日は通る。

洋館の周りは花が沢山咲いていて周りの木々は果物などの木。洋館の裏側には花で囲まれた大きな湖がある。

洋館の中は、扉を開けて真ん中に大きな階段があり上った先に食事場さらに上がると住居スペース
住居スペースは六つの部屋が横にならんだ形で向かいに部屋はない。
階段を真ん中に一番左から青竜、朱雀、白虎、玄武、黄竜、麒麟となっている。

一階の右側には書庫がある。2階の食事場の左隣りに大きな大広間がありここでテレビ見たり雑談したりしている。

要望があればまだまだ増えます

4:  [×]
2014-05-30 22:06:22

青水(せいすい) 男

東の青竜

身長/ 174 属性/水 受攻:受け
容姿/薄い水色の髪を纏めて肩辺りまでくるようピンで止めている、下ろすと腰あたりまである。 青に少し緑が混ざったような色の瞳を持ち怒ると赤く染まる。
着物に羽織りという和な服を好んで着る、洋服はあまり着ない。
左頬から首、二の腕から肘、胸から腰にかけて左側の一部に鱗が浮き出ている。
性格/基本素っ気ないものの優しさを見せる。だが割と毒舌。というより辛辣。怒ると一人称が俺から私になる。たまに出る乱暴な口調は素
その他/
青竜の姿では大きな細長い東洋の竜
背中と首下と尻尾の先に白い毛が生えている。
顎の下にある逆さの鱗は逆鱗のため触れてはいけない
(ちなみに逆鱗について、逆鱗とは龍の喉にある一枚だけ逆さに生えている鱗のこと)
天候、というより雨と嵐を操ることができる、そのため天候が彼の機嫌で変わりやすい(無意識)
綺麗な物が好きで竜の姿になると何時も手に玉を持っている
水が大好きなため風呂も好き、普通に1時間以上長い時は3時間以上入る為風呂の順番は一番最後
雨に当たりたいがため態と雨にすることもあるほど。
普段は洋館の自室で寝てたり、裏の湖の中で寝てたり、大体寝てる
湖の中にいる時は殆ど龍の姿

ロル/

くあぁぁ
(自室で3時間、起きた後再び湖の中でおよそ5時間寝続けた後ようやく目を覚まし長い身体を器用にくねらせ指先で目元を摩っては、ぼんやりと何時間寝ていたのかを考え。水面から顔をだすと眠たげな顔をそのままに岸へと顎を乗せ先程まで寝ていたにも関わらず眠たげな欠伸をこぼし、洋館に上がるかどうするか考えては面倒になったのかそのままの体勢で再び寝に入り)


ロルはあってもなくてもいいですが大体のロルの長さはこのような感じです。最低限の書く項目はその他とロル以外ですのでご確認くださいませ。

長々と申し訳ございませんでした、それではこれからレス解禁となります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

5: 匿名さん [×]
2014-05-30 22:29:00

(/受けの麒麟Keep お願いします)

6: 青水 [×]
2014-05-30 22:35:21

>匿名さん

(/ 了解いたしました!pfは明日までにお出しください)



7: 匿名 [×]
2014-05-30 22:37:35

(攻めの白虎キープ、お願いしても宜しいでしょうか?)

8: 青水 [×]
2014-05-30 22:39:53

>匿名様

(/ 了解いたしました、上でも言いましたがpfは明日までにお出ししてくれれば大丈夫です!)

9: 匿名 [×]
2014-05-30 23:37:14


(/リバの黄竜keep宜しいですか?)

10: 匿名サン [×]
2014-05-30 23:39:38



(/攻め寄りの朱雀をkeepお願いします)




11: 青水 [×]
2014-05-31 06:52:27

>匿名様 匿名サン様

(/ キープ了解いたしました、今日までにpf提出をお願いします。)


現在のキャラ表
青龍(主) 受け
朱雀 攻め寄り 予約
白虎 攻め 予約
玄武
麒麟 受け 予約
黄竜 リバ 予約

残り玄武のみとなっています


12: 匿名さん [×]
2014-05-31 08:44:24

(/受寄り玄武、キープよろしいでしょうか?今日中にプロフ作成します!!)

13: 青水 [×]
2014-05-31 09:37:29

>匿名さん様

(/ 了解いたしました!pfお願いしますね)

これで全部のキャラが埋まりましたので募集終了となります。
皆様有難うございます。

14: 匿名サン [×]
2014-05-31 10:09:09

 
 
名前:朱雀
属性:炎
受け、攻め:攻め寄り
役割:朱雀

性格:常にへらへらと掴み所が無い態度を取る癖に意外と寂しがり屋。人をからかうのが好きで気を引こうと執拗にウザ絡みしてくる迷惑な人。

容姿:176センチと平均的な身長で細身体系。それなりに筋肉はついている様子。

髪と瞳は真紅。横の髪は耳の下までの長さで襟足は首筋半ばより少し長め。
服装は黒いチャイナ服に腰帯と、七部丈のパンツスタイル(本人曰わく中国週間らしい)

一人称:俺
二人称:~くん、~ちゃん、呼び捨て




…さてと、暇だし誰かからかって遊びたいんだけどなー

(用事も無いのかふらふらと家の中を歩き回るも人気がないことに気付けばため息混じりに肩をすくめ。仕方なく広場に立ち寄ってソファにうつ伏せに寝転がればクッションに顔うずめて「一人ぼっちは嫌いだなー」なんて思わず呟いて)


(>10の者です。keepありがとうございましたー。
名前はそのまま朱雀にしちゃったんですけど、変えた方が良かったですかね?)



15: 青水 [×]
2014-05-31 10:29:30

>匿名様

(/ あー、そうですね…うちの子が名前変えていますので合わせるために名前変えていただいても宜しいでしょうか?;
すみませんちゃんと表記しなかった私のミスですね;)

16:  [×]
2014-05-31 19:46:09

玄(くろ)

北の玄武

身長/ 170 属性/風 受攻:受寄り

容姿/首の中央辺りまでの漆黒の髪。金色の瞳。翡翠色の漢服に黒い帯を巻いている。華奢に見えるがそれなりに筋肉はついている。
性格/常に敬語で話し、笑顔を絶やさない。温厚でのんびりしているが、武術に長けており、剣の腕前は一流。滅多なことでは怒らないが、怒ると風で竜巻を起こすことがある。
その他/
蛇を飼っており、時々腕に絡め連れ歩いている。
玄武の姿は巨大な亀。飼っている蛇も巨大化して絡みつく。
暑いところが苦手で、よく森や湖のほとりで涼んでいる。


ロル

今日も平和ですね……。
(森林浴をした後、湖を訪れ。静かな空間に聞こえる鳥の鳴き声を聞きながら近くの大木の根本に腰を下ろすと、腕に絡みついている蛇を撫で微笑み。空腹を感じるも、館に戻るのは面倒だなと溜息を吐いて。かと言って何もせずに此処に居ると眠ってしまいそうだと、指先で風を作ると近くに落ちていた葉っぱをくるくると回して遊び始め)

(/>12で受寄り玄武のキープをお願いしたものです。不備等ありましたら、御指摘お願いします!!)


17: 青水 [×]
2014-05-31 20:18:55

>玄

(/ おぉ!素敵なpfですね!全く不備など御座いませんよ!
これからよろしくお願いします!
そちらのロルに絡んで始めてしまって大丈夫でしょうか?)


18: 匿名 [×]
2014-05-31 20:46:25


(/黄竜の者です、質問なのですが、青竜と姿が被るのがNGということは、西洋のドラゴン的な容姿にした方が宜しいのでしょうか?

19: 青水 [×]
2014-05-31 20:54:22

>匿名様

(/ はい、ファンタジーでよく見るドラゴンの形です。二足歩行と四足歩行がいますけどそれはどっちでも構いませんよ)

20: 匿名 [×]
2014-05-31 21:10:48


(/ありがとうございます‼︎
プロフもう直ぐ完成しますので!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle