TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四神+αの洋館【BL/人数制限有】/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2014-05-30 22:06:22

青水(せいすい) 男

東の青竜

身長/ 174 属性/水 受攻:受け
容姿/薄い水色の髪を纏めて肩辺りまでくるようピンで止めている、下ろすと腰あたりまである。 青に少し緑が混ざったような色の瞳を持ち怒ると赤く染まる。
着物に羽織りという和な服を好んで着る、洋服はあまり着ない。
左頬から首、二の腕から肘、胸から腰にかけて左側の一部に鱗が浮き出ている。
性格/基本素っ気ないものの優しさを見せる。だが割と毒舌。というより辛辣。怒ると一人称が俺から私になる。たまに出る乱暴な口調は素
その他/
青竜の姿では大きな細長い東洋の竜
背中と首下と尻尾の先に白い毛が生えている。
顎の下にある逆さの鱗は逆鱗のため触れてはいけない
(ちなみに逆鱗について、逆鱗とは龍の喉にある一枚だけ逆さに生えている鱗のこと)
天候、というより雨と嵐を操ることができる、そのため天候が彼の機嫌で変わりやすい(無意識)
綺麗な物が好きで竜の姿になると何時も手に玉を持っている
水が大好きなため風呂も好き、普通に1時間以上長い時は3時間以上入る為風呂の順番は一番最後
雨に当たりたいがため態と雨にすることもあるほど。
普段は洋館の自室で寝てたり、裏の湖の中で寝てたり、大体寝てる
湖の中にいる時は殆ど龍の姿

ロル/

くあぁぁ
(自室で3時間、起きた後再び湖の中でおよそ5時間寝続けた後ようやく目を覚まし長い身体を器用にくねらせ指先で目元を摩っては、ぼんやりと何時間寝ていたのかを考え。水面から顔をだすと眠たげな顔をそのままに岸へと顎を乗せ先程まで寝ていたにも関わらず眠たげな欠伸をこぼし、洋館に上がるかどうするか考えては面倒になったのかそのままの体勢で再び寝に入り)

ロルはあってもなくてもいいですが大体のロルの長さはこのような感じです。最低限の書く項目はその他とロル以外ですのでご確認くださいませ。

長々と申し訳ございませんでした、それではこれからレス解禁となります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle