TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

無意味に隙間を見つけて埋める行為と効果/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: カーヴァー [×]
2014-05-30 22:23:46

うーん。
恥ずかしながら、ワインと日本酒の美味しさがわからない奴でして。

今は量り売りの安焼酎を飲んでおります。



18: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:23:52

ビールですか。
暑い日にはいいですね。

名前が気になるのですが、
意味はないんですか?
偶然並んだ文字列でしょうか?

19: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:27:25

失礼。焼酎でしたか。
大人な感じですね。(笑)

私は日本酒と焼酎ま全く。
夕方、ワインを一杯飲んで、終了です。

20: カーヴァー [×]
2014-05-30 22:31:37

名前は響きが好きで。こういう場で使っているモノです。知人が使っていたものを拝借しました。

という程度のバックボーンでして。

21: カーヴァー [×]
2014-05-30 22:36:08

いや、間違いなく大人って奴だけれど、年齢では。安いっていいです。

そうですか、夕方に一杯ですか。楽しめましたか?

22: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:37:25

了解。
ありがとう。
すっきりしました。

レイモンド・カーヴァーは村上春樹訳で何冊か読んだのですが…
雰囲気を味わうような感じの短編小説が好きでないなら、
あまりお勧めはしないです。
はい。

23: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:41:36

仕事から帰宅して、
カマンベールチーズとナッツを用意して赤ワインを飲むのが
好きです。

顔には全くでないのですが、強くないので、1、2杯です。

つまみは何ですか?


24: カーヴァー [×]
2014-05-30 22:49:52

そうですか。自分、なかなか書籍を読むってのが得意でなくて、抵抗が少々あって。でも、読みたくなって古本屋で買う、を繰り返します。村上春樹氏も勿論本棚に二冊ありますが、読んでいません。

アルコールは自分も強くは無いけれど、夜一人でダラダラ飲むのが好きです。余計な思考を本当に一時的に陳腐化してくれるから好きです。

ツマミはサラミとブルーチーズとクラッカーでしたが、終了しました。

25: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:56:30

では、カーヴァーの小説はよしたほうが…。
1993年アメリカ映画ショートカッツ
はカーヴァ原作の短編を繋いだものですが、やはり、おすすめしませんよ(^^)

ブルーチーズは苦手ですが…高そうです。値段が。


26: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 22:57:38

音楽は何を聴きますか?

27: カーヴァー [×]
2014-05-30 23:07:14

いや、どうせ中古の本を低価格で買うんだから、痛手では無いです。ちょっと覗いてみたいです。

ブルーチーズは少しばかり高いかな。でも、少量だからやっぱり安い。そして自分は好きです。はい。まぁ、それでもいつもって訳にはいきませんが。

音楽は基本邦楽ですね。

28: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 23:11:19

邦楽ですか!

私はここ一年、秦基博 一色ですが、カーヴァーさんは好きなアーティストは?

29: カーヴァー [×]
2014-05-30 23:19:36

そのアーティストは最近深夜のcs番組のカウントダウンで聴いた事があるかもしれません。

私はバックホーンとか、ワンオクとか、flood of circleとか、9mmとか…色々です。

30: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 23:21:09

あはは。
全然わかりません。
せっかく答えてもらったのに、
スミマセンです。

31: カーヴァー [×]
2014-05-30 23:26:46

いえいえ。別にいいですよ。

あ、ちょいと用事ができました。

32: 通りすがりさん [×]
2014-05-30 23:28:57

はい。

お付き合い、ありがとうございました。

おやすみなさい。

33: カーヴァー [×]
2014-05-30 23:37:50

用事終了。

私の好みを書いただけです。同意を期待したものでは無いので心配なさらず。笑



34: カーヴァー [×]
2014-05-30 23:39:20

はい、では。

おやすみなさい。ありがとうございました。



35: カーヴァー [×]
2014-08-18 23:38:03

暑い夜にこんばんは。アルコールも抜け、至って普通。

36: カーヴァー [×]
2014-08-18 23:52:54

明日以降のアルコール 、どうしたものか。
禁酒は味気ないしね。また、安い第三と乾き物を補充しよう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle