TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイドカフェ【NL】/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 野乃 [×]
2014-06-01 11:48:06


>蓮

あっ…わかりました。
(顔を赤くしながら)

40: 登山 空 [×]
2014-06-01 11:51:11

(ふと店内を眺めるとメイドさんが1人奮闘してるようで[大変そうだな]と思いつつも流石に飲み物が欲しいようでカウンターまで行くと厨房のスタッフにブラック珈琲だけ頼んで受け取ると席に戻り


41:  [×]
2014-06-01 12:02:54

>>野乃
ノノ、あーん…(苺ケーキを自分のフォークで取り、相手の口許へ運び

42: 水城和哉 [×]
2014-06-01 12:03:18

野乃
適当に席に着くからアイスコーヒーと灰皿くれるかな?
(そう伝え適当に席に着き待っていて)

43: 野乃 [×]
2014-06-01 12:06:28


>蓮

んっ・・・
(ぱくっと食べるとおいしそうに微笑んで)

>和哉

はい・・・ど~ぞ
(アイスコーヒーと灰皿を差し出す)

44:  [×]
2014-06-01 12:10:00

>>野乃
………
(うまそうにケーキを食べている相手の頭に無表情で手を伸ばし、頭をなでてやり

45: 水城和哉 [×]
2014-06-01 12:16:13

野乃
ありがとう。それからあそこの方にも灰皿渡したほうがいいかもよ。
(空のいるほうを指をさし「あの方も喫煙者だよ」と笑っていい)

46: 登山 空 [×]
2014-06-01 12:17:14

(!?と灰皿があることに驚いてはキョロキョロと探すが直ぐに諦めて厨房のスタッフに灰皿をお願いしてある場所を教えてもらえば一つ回収して席に戻って

47: 登山 空 [×]
2014-06-01 12:20:33

気遣いありがとう(声が聞こえたようで声を返すと「忙しそうだから大丈夫だ」と笑って

〉〉水城

48: 水城和哉 [×]
2014-06-01 12:32:11


いいえ。お互い喫煙者ですからね。ないと困るからね。
(軽く笑い「そう・・・」とつぶやき)

49: 登山 空 [×]
2014-06-01 12:48:24

肩身が狭いもの同志ですね(煙草を軽く翳して言えば「メイドさんが来ると良いですね」軽く笑えばブラック珈琲飲んでまったりして

〉〉水城


50: 水城和哉 [×]
2014-06-01 13:09:57


そうだね。最近はますます厳しくなりましたからね。
(こちらもタバコに火をつけ「ゆっくり待ちましょう。」と軽く微笑みそう答え)

51: 登山 空 [×]
2014-06-01 13:40:14

厳しくなる上に値段も(溜め息突いて「そうですね」と述べては厨房のスタッフからブラック珈琲のおかわり貰い

〉〉水城

52: 水城和哉 [×]
2014-06-01 13:54:59


値段もかなりあがったしな。
(煙を吐き出し「いくらになったら禁煙考える?」と問い)

53: 登山 空 [×]
2014-06-01 13:58:58

禁煙は値段上がる度に考えてるけどなかなか辞めれない(苦笑いして紫煙吐いては灰皿に灰を落として

〉〉水城


54: 渡部美風 [×]
2014-06-01 15:26:38



ご主人様?禁煙はした方がいいですよ?

55: 登山 空 [×]
2014-06-01 16:21:27

ご主人様?(自分いる状況忘れてて声の主見ては「頑張ります」と場所を思い出して

〉〉美風

56: 匿名 [×]
2014-06-01 18:23:52


名前/白沼 怜-ハクヌマ レイ-

性別/女

年齢/19

役柄/メイド

身長/165cm

性格/クーデレ。特に嫌気も差していない相手に対しても無愛想な態度となってしまう。しかし、それは人見知りしているだけであって、実は結構優しい一面も。よく言えば大人びた雰囲気。

容姿/絹の様な黒髪は顎下辺りのショートボブで、前髪は若干左目に掛かり気味。右耳には紫色のピアスをふたつ。目は切れ長の二重で、色は透き通った藍色。

服装/メイド服の下には蝶の刺繍が入った黒いレギンスを着用。あまりフリフリとしたものは好まないため、彼女のメイド服にはフリルが少ない。

備考/口癖は“しらん”。中退目前に去年高校をギリギリ卒業できた彼女は、就職に苦戦。そんな彼女を見かねた兄が、この仕事を紹介。嫌々メイド喫茶に就職するも、今では書店と喫茶を掛け持ちしているが、この仕事に嫌気はさしていない。実は運動神経はとび抜けている。

(/素敵とぴに参加希望です!!)

57: 水城和哉 [×]
2014-06-02 08:50:11


たしかにな。やめられたら苦労しないんだけどな…
(タバコを灰皿にすてコーヒーを飲みながら)

58: 登山 空 [×]
2014-06-02 15:11:42

禁煙外来行ってみたけど仕事してる限り駄目そう…(ため息つき、煙草の灰を押し潰して手遊びして「俺ら,まったりし過ぎですかね?」笑いながら言い

〉〉水城

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle