TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃ!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 神楽 [×]
2014-05-28 18:23:27

……上げアル

3: 神楽 [×]
2014-05-28 18:57:52

またまた上げネ

4: 神楽 [×]
2014-05-28 19:32:20

上げネ

5: 参加希望 [×]
2014-05-28 19:33:18

(/ミツバさんで参加しても宜しいでしょうか?)

6: 神楽 [×]
2014-05-28 19:34:44

>>ミツバ
おっけーアルよ!!よろしくネ!

7: 匿名 [×]
2014-05-28 19:35:26

(銀時で参加していいですか?

8: 沖田ミツバ [×]
2014-05-28 19:37:15


(/有難う御座います!)

>all
えっと、宜しく…お願いしますね。
( 垂れた右横の髪を耳に掛けては、自然な微笑を浮かべながら挨拶を交わして

9: 神楽 [×]
2014-05-28 19:37:17

>>7
銀ちゃん!!大歓迎アルよ!よろしくネ!

10: 神楽 [×]
2014-05-28 19:38:58

>>ミツバ
よろしくアル!!(笑顔で挨拶をし、「……たしか、サド野郎の姉貴?だったアルか?」と尋ね

11: 沖田ミツバ [×]
2014-05-28 19:49:00

>神楽ちゃん
ええ、そうよ。
( 微笑みながら浅く頷けば「総ちゃんのお知り合いかしら?」と首傾げて

12: 神楽 [×]
2014-05-28 19:51:52

>>ミツバ
知り合いっちゃー知り合いアル……私は大っ嫌いアルけどな(沖田の事を思い出せば、仏頂面になり、ほおを服らめながら

13: 沖田ミツバ [×]
2014-05-28 19:59:14

>神楽ちゃん
嫌い…?
( キョトンとするも、再び頬を緩めれば「あの子素直じゃない所もあるけど、根は優しい子だから余り嫌わないであげてね?」と優しめの口調で少し屈んで相手の頭を撫で

14: 神楽 [×]
2014-05-28 20:06:07

>>ミツバ
む……(撫でられて嬉しかったが、嫌わないでと言う言葉を聞き複雑になり「本当にアイツの姉貴アルか……?性格違いすぎネ……」と困惑し

15: 坂田銀時 [×]
2014-05-28 20:22:30

(ありがとうございます

all
あ~頭痛いイチゴ牛乳どこだ(どこかで倒れながら

16: 神楽 [×]
2014-05-28 21:25:27

>>銀ちゃん
何やってるアルか銀ちゃん……(軽蔑した眼差しで相手を見て

17: 坂田銀時 [×]
2014-05-29 20:29:26

なんだ神楽か・・・まあいいやイチゴ牛乳くれ(死体のように動き

18: 参加希望 [×]
2014-05-30 22:12:56

沖田総悟で参加希望します

19: クラリス [×]
2014-05-30 22:28:16

定春で入っていいですか?

20: 新八 [×]
2014-05-31 08:52:04

新八役やりたいです!

21: お妙 [×]
2017-01-07 23:07:57

入っていいかしら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle