TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: コトラ [×]
2014-06-02 20:15:47

>エリア
…はい…………すみません……努力します……(炎に驚きこの人ならやりかねないと怯え、ははっと笑う)

181: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-02 21:05:19

>コトラ
分かったならいい。騎士団たるもの、施設の全暗記くらいは当たり前だ。心得ておけ(おびえながら笑う相手に、とりあえず釘を刺しておいて)

(落ちます。ごめんなさい)

182: コトラ [×]
2014-06-03 07:09:57

>エリア
はーい。まあ……本気を出せば……覚えられるだろ!(頑張って覚えるかっ!と)

183: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-03 13:25:30

>コトラ
その意気だ。・・・・・・そういえば、この前のパトロールの報告まだしてなかったよな?いい機会だ。教えろ(意気込む相手に、無表情ながらも期待をかけ。少しの沈黙のあと思い出したように相手に問い)

(ネタがなくなりそうだったので、会話を変えさせてもらいました。すみません)

184: コトラ [×]
2014-06-03 16:39:02

>エリア
周りは全部…バケモノだった…生存者はいそうにない…バケモノは全体的に弱かった…ある1体だけ強いのがいた俺の攻撃をかわしたんだ…攻撃も正確だった……正直、危なかった(思い出し、感想を交えながら話す)

185: とくめん [×]
2014-06-03 17:47:49

名前:成白=サンライザー
性別:男
年齢:19
魔法属性:光
武器:双剣
容姿:姿を見られるのが苦手のため普段は全身黒のコートでフードを深くかぶりガスマスクを顔につけている。その為実際の姿を知る人物は少ない。本当の姿は白銀の肩ぐらいの長さまで伸ばしたの髪と黒い赤い瞳、白い肌の青年。
性格:若干不合理的で物事(主に戦闘関連)をゴリ押す事もある。一人称は「俺」で二人称は「アンタ」か「貴様」
備考:光の魔法を利用し、光速でこなす接近戦が得意。過去に銃等の遠距離武器を扱ったこともあるが全くセンスが無かったため断念。自身の持つ双剣は名も無き鍛冶屋に渡されたもので幾度となく使用したのにも関わらず傷一つついていない。

(/不備がございましたら修正します。)

186: とくめん [×]
2014-06-03 17:51:04

あ、身長は178cmでお願いいたします

187: とくめん [×]
2014-06-03 17:51:50

あわわ、名前の読みは(なしろ さんらいざー)です。
何度もごめんなさい

188: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-03 18:57:23

>コトラ
一体だけ強いのか・・・まぁ、おまえが危なかったって言うぐらいだから、結構な奴なんだろう。すべて倒してきたんだな?(コトラの攻撃を交わしたとき居て正直驚き、倒し残しはないと思うが一応聞き)

189: コトラ [×]
2014-06-03 20:40:35

>エリア
一応…見えるものと闇で捕らえられたやつは始末しました…後…俺は弱いです(説明をしつつ弱いと言い張る)

190: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-04 15:00:13

>コトラ
そうか。お前は弱くはない。もっと前線に出してもいいくらいだ(相手の報告にうなずき、弱いと言う相手に自分の意見をいい)

今後も一体だけ強いようなおかしな奴が出てきたら、それなりの対策も考えねばな・・(突然変異かはたまた人為的な変異かあれこれ考え、団長にも報告しなければと思い)

191: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-04 15:00:34

(昨日は全然これなくてすみませんでした)

192: 匿名さん [×]
2014-06-04 17:26:06

(ここ、主来ているの?)

193: コトラ [×]
2014-06-04 19:04:38

>エリア
…まだ…弱いですよ
団長のためになるなら…何でもします
次に……敵が来たら……俺が……かならず……倒します

194: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-04 20:06:08

>コトラ
・・・弱いと思うなら、それだけ精進しろ。本当に強いと自覚できるようになったら、一人前だ
騎士団の行動理念は国を守るためにある。それだけは覚えておけ(弱いと連発する相手に、とりあえず率直に伝え、なんだか倒す理由がふらふらしているようなので、一応言って)

195: コトラ [×]
2014-06-04 20:41:17

>エリア
…頑張ります。
でも…情報を得られなかったんで…
勝ちますから。必ず!(なにか決意したらしい)

196: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-04 20:55:50

>コトラ
失敗は繰り返すな、成功に生かせ、ミスを認めろ。お前はそれが出来る。
だから、がんばれ(何かを決意した相手に、短いながらも声援を送り)

197: コトラ [×]
2014-06-05 07:32:00

>エリア
…ありがとうございます
とりあえず…団長にも…言わないといけないですよね…色々…(励まされて嬉しそうだが団長のことを思いだしため息混じりに話す)

198: エリア・ファブルーブ [×]
2014-06-05 13:32:38

(何度も闇落ちすみませんでした!)

>コトラ
いや、団長からは私が伝えておく。ケモノの資料の記録については私の仕事だしな。(ため息をつく相手に、優しくしてやろうと思ったがどうしても素直になれず、ツンツンになってしまい)

199: コトラ [×]
2014-06-05 20:38:30

>エリア
そりゃ、どうも…俺も行きます
(ツンデレとか知らないようで、行かないとダメだと思い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle