TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃】エレンとミカサ【ミカサ募集】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 20:14:30 

ここではミカサを募集しています

ロルは付けてくれれば長さはどれぐらいでもいいです
(自分も短いので)

自分はエレンをやります!

では募集開始です!


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 20:17:57


(/参加よろしいでしょうか、?)


2: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 20:19:03

(/どうぞ大歓迎です!)

3: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 20:20:40


(/絡み文お願いしても ?)


4: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 20:23:10

(/了解です!)


ふう、今日はこのくらいでいいか・・・
(自主訓練を終えて汗をぬぐい一息ついて

5: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 20:27:18


(/では僭越ながらよろしくお願いします)

.. エレン 、終わったの(静かに相手に近寄り 、水とタオル差し出し)

6: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 20:28:44

ああ、サンキュー
(差し出されたタオルで汗をぬぐった後水を飲んで

7: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 20:37:02


随分熱心ね 、無理してない?(心配そうに少しだけ眉根寄せて)

8: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 20:43:20

このくらいやらねーと巨人はたおせねーよ
(水を飲んで話し

9: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 21:12:15


.. でもエレンが倒れちゃ本末転倒(眉根寄せた侭)

10: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 21:15:00

別に倒れねーよ
(そっけなく相手に言い

11: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-25 21:19:45


..あのチビの言う事は聞くくせに..(そっけない相手に聞こえない様につぶやき)

12: エレン・イェーガー [×]
2014-05-25 21:22:23

なんか言ったか?そんな声じゃ聞こえねーよ
(腰に手を当てて相手に顔を近づけて

13: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-26 17:55:16


何でもない 、聞こえなくていい(ふい 、と顔背け)

14: エレン・イェーガー [×]
2014-05-26 17:58:34

なんだよ、ちゃんとコッチを向けよ
(相手の顔を触り自分の方を見させて

15: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-05-26 18:04:18


.... 本当に 、何でもない.. 独り言(されるがままじっと相手見据えて)

16: エレン・イェーガー [×]
2014-05-26 18:07:19

まあ、それならしょうがねーな、ヒマだしどっか他の場所いこーぜ
(渋々納得した形で話した場所を移すことを提案して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle