TOP > 中学生・高校生チャット

福山商業高校/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
463: あみ [×]
2014-06-06 23:13:58

気にしてない!

男かもしれんし(笑)

コナン絡んでみて!!

464: コナン君 [×]
2014-06-06 23:17:00

マジか~
無茶言うなよ~
でも、信じてる奴も何人かいるし、どうするかな~

465: あみ [×]
2014-06-06 23:20:26

男ではないような感じ!

ふざけてネームつけてるんでしよ!

コナン誰がすき?AKBで
誰が可愛いと思う?

466: あみ [×]
2014-06-06 23:23:46

誰か今日芸能人多いなぁーって言ってた!

信じてるのかな??(笑)



467: コナン君 [×]
2014-06-06 23:27:51

渡辺麻友
松井玲奈
松井珠理奈
木本花音
山本彩
渡辺美優紀

468: コナン君 [×]
2014-06-06 23:28:47

>>466
だろうね!

470: コナン君 [×]
2014-06-06 23:31:02

知るかー

471: コナン君 [×]
2014-06-06 23:32:23

向こう誰もおらん

472: あみ [×]
2014-06-06 23:34:50

色々好みいるね!

最近BoAのメリクリ聴いた!

それから学校行くときもバスで聴いとるヾ(o´∀`o)ノ

473: コナン君 [×]
2014-06-06 23:37:44

あっちに戻るか!

474: あみ [×]
2014-06-06 23:37:58

本当だ誰もいない(・_・、)
すぐ増えるよ(^o^)

475: あみ [×]
2014-06-06 23:38:20

戻ろうー

476: あみ [×]
2014-06-07 01:17:33

戻ったけど大人の会話ついていけんかった!

おやすみ>_<

477: コナン君 [×]
2014-06-07 07:48:41

しの
来てくれ!

478: あみ [×]
2014-06-07 13:39:59

結局しのさんかぁー!!!

学校で言えばいいのに!!!

よくわかんなくなってきた!

バイバイー(・_・、)

479: コナン君 [×]
2014-06-07 17:04:07

喋りたいよ!
喋りたいけど、何か話しづらい・・・
とても辛い・・・

480: あみ [×]
2014-06-07 18:27:50

辛くさせてるの自分ぢゃん!

本当にしのさんの事思ってるなら

ここでばかりぢゃだめだと、、

まずしのさんのことより
自分のこと改めてみ!

生意気言ってごめん!

私コナンとは離れてるけど色々話せたらいいなぁーって思ってた!

でも無理だね!!コナンの気持ちこわらないから!

もうこない!

481: しの [×]
2014-06-07 21:39:34

ごめんなさい、コナン君。
まだここで話すのやめてもらえるかな。

はっきりいうけど私の中にコナン君のいすはないよ。
あと死にたいとか軽く言わないでちゃんと生きて。

482: コナン君 [×]
2014-06-07 22:22:24

ごめんなさい
そんなの知ってる!
軽く言ってる訳じゃない!
それほど辛いんだよ!
何度も言おうと思ったけど、これからもしのと話したい!
気が向いたらで良いからまた来てほしい!

483: コナン君 [×]
2014-06-08 02:48:32

ごめん、ちょっと言い過ぎた
心配してくれてありがとう
これからも何とか頑張っていくよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle