TOP > 中学生・高校生チャット

福山商業高校/523


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コナン君 [×]
2014-05-22 17:37:39 

福山商業高校の在校生集まれ~


1: しの [×]
2014-05-22 20:07:00

あつまったー(笑)

2: コナン君 [×]
2014-05-22 22:30:27

嘘!?

3:  [×]
2014-05-22 22:31:43

違うけど微笑みながら見守る
この二人の恋の行方を


4: コナン君 [×]
2014-05-22 22:34:53

そういう関係じゃないよ♪
でも、すごくよい人です♪

5:  [×]
2014-05-22 22:48:13

>4
そこからここでの出会いがきっかけに…

6: コナン君 [×]
2014-05-22 23:14:21

そういう事ってあるの?

7:  [×]
2014-05-22 23:17:42

>6
あるんじゃね


8: コナン君 [×]
2014-05-22 23:29:26

まぁ、
仲良くしてるけど、どうかな(笑)

9: メロン [×]
2014-05-22 23:44:36

wkwk…恋…商業高での恋、電卓から初まる恋

10: コナン君 [×]
2014-05-22 23:51:09

しのさん、ごめんなさい(泣)
折角、コメントしてくれたのに、気付きませんでした。
明日はちゃんと返します!

11: しの [×]
2014-05-23 16:22:04

>>9
電卓から始まる恋ww
そんなのあるのだろうかw


>>コナンくん
私はすごく良い人なのだろうか・・・(; ・`д・´)

12: コナン君 [×]
2014-05-23 16:55:09

ただいま~
しのさんはすごく良い人だよ♪

13: しの [×]
2014-05-23 17:03:02

おかかー
ありがとうコナン君w

さん付けされると焦るからタメでいいよ( ´∀`)b

14: コナン君 [×]
2014-05-23 17:09:02

しのさんは、友達思いで優しくて、とても良い人だよ(^_^)
俺の悩みとか愚痴とかいっぱい聞いてくれたし、心配もしてくれた♪
他人に対してこんなに自分をさらけだした事はない!
感謝してるよ♪
ありがとう(^_^)

15: しの [×]
2014-05-23 17:19:09

うわぁ~・・・
なんか変wコナン君変だよw
そんなん言われたら照れるわぁ(*´∀`*;)


なんか怖い(笑)

16: コナン君 [×]
2014-05-23 17:23:58

思った事をそのまま言っただけだよ♪
実際にこんな事恥ずかしくて言えないけどね(笑)

17: しの [×]
2014-05-23 17:36:50

ですよねぇー(笑)

でもうちとか自分の愚痴めっちゃ言ってるだけだけど(*゚∀゚)
コナン君はもうちょい愚痴言ってもいいと思われるb

18: コナン君 [×]
2014-05-23 17:38:17

学校とここ、全然キャラ違うな~(-_-)

19: しの [×]
2014-05-23 17:42:27

ほんまそれな!
まぁ皆そうだし気にしなくてもいいと思うけど(笑)

20: コナン君 [×]
2014-05-23 17:47:19

そやな(笑)
今思ったけど、何か二人だけって寂しいな~
二人だけでもいいけど、あの二人も来んかな~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle