TOP > 中学生・高校生チャット

福山商業高校/523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しの [×]
2014-05-23 17:48:11

あの二人とは。←

22: コナン君 [×]
2014-05-23 17:51:23

藤井さんと手塚さん

23: しの [×]
2014-05-23 18:01:34

名前出すのかよww

まぁ二人はチャットとかしないからねー
まぁいいじゃない、気長に誰か来るのまとうやb

24: コナン君 [×]
2014-05-23 18:03:51

名前出したのマズイかな(泣)
誰か来るかな~

25: しの [×]
2014-05-23 18:07:17

まぁ商業スレだし大丈夫だと思うけど(笑)
誰もこないと思う(´・ω・`)

そういえば授業中だいじょうぶなん?
また本かそうか?w

26: コナン君 [×]
2014-05-23 18:20:50

もう大丈夫じゃあ無い(泣)
結構辛い(泣)
今日も何か色々言ってたし・・・
誰か俺の心を癒してくれ~
しの達と喋ってる時は楽しいから良いけど、HR始まった途端に気分が悪くなる(泣)
しかも、学校が終わるまで気分が優れない(泣)
毎日これの繰り返しだよ~(泣)
本はやっすーに借りてる!
ありがとう♪

27: しの [×]
2014-05-23 18:27:00

泣くなよー(´・ω・`)
やっぱりコナン君にはイヤホンが必要だと思う!
今度イヤホンだけ買いに行こう!んで何もささってない状態で耳につけよう!(えw

あ、なんなら休憩時間毎回遊びに行こうかー?
楽しいことが一つあったらそのことだけ考えてればいいと思うよ(o・ω・o)

28: コナン君 [×]
2014-05-23 18:42:14

一応、3DSとイヤホンは毎日持っててるよ♪
昼はいつも池ちゃんとパソコンつついてるけど、何かな~
俺って幸せ者だ~

29: しの [×]
2014-05-23 18:52:11

イヤホンしなさいな( `_ゝ´)

何かな~って何さww
いきなり幸せ者だ~とかいいだすコナン君いいと思うよ(笑)

30: コナン君 [×]
2014-05-23 19:03:48

何か気が紛れない~(-_-)
良い友達をもったな
本当にありがとう
大好き♪

31: しの [×]
2014-05-23 19:12:15

んー紛れないんだったら新しい友達作ればいいじゃん?
まぁ限度ってものがあるけどさーw

うわーコナン君に大好きとか言われたー(照
コナン君のこと良い友だちだと思うよしのもっb

32: コナン君 [×]
2014-05-23 19:17:46

んーそれは難しいな~
空気があれだからね~
ありがとう♪
ちょっとお風呂入ってきま~す

33: コナン君 [×]
2014-05-23 19:45:59

おい~す

34: しの [×]
2014-05-23 19:52:08

おかえりんご。

35: コナン君 [×]
2014-05-23 19:54:29

ただいマンモス(笑)

36: しの [×]
2014-05-23 19:54:53

お、おかえリス(笑)

37: コナン君 [×]
2014-05-23 19:56:20

今日、何時に寝る予定?

38: しの [×]
2014-05-23 19:58:51

9時ごろかなぁ
兄が帰ってくる前に寝る!

39: コナン君 [×]
2014-05-23 20:00:30

あと1時間!

40: しの [×]
2014-05-23 20:04:25

1時間!タイムリミットはあと1時間!

もうすでに眠し。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle