TOP > 個人用・練習用

ロル練習場/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レグルス [×]
2014-05-22 14:46:42 

ロル不馴れor初心者
豆程度しか回せない人用
練習に利用してください


1: レグルス [×]
2014-05-22 14:47:56

戦闘は死なない程度ま で
恋愛はNLのみ
ロルは短文から
置きレス、亀レス推薦
参加者はプロフを書いてね

↓PFの例
名前:漢字カタカナ両方可 和名の場合、よみがながあると助かりま す
性別/年齢:
容姿:なるべく詳しく
能力/武器 超人系、属性系、獣化等 ※一つのみ。最強はなし


【募集キャラ】
隊員、戦闘員、兵士
オペレーターや整備士、博士などもあり





2: レグルス [×]
2014-05-22 15:03:48

匿名(荒し)がきてもスルーしてください
トピや主、他の人へのいちゃもんはやめてください

マナー、PF指摘するのはOKにします

3: 匿名さん [×]
2014-06-24 20:51:29

あげておきます

4: 匿名さん [×]
2014-06-26 08:07:38

私が入ると「マナー」が悪いからか相手にされない
ロル回すけど絡みなくないようだし


5: 匿名 [×]
2014-07-14 23:09:36

p/参加希望です/

名前:ヴァルト / 博士
性別/年齢: 男/20代後半くらいの容姿
容姿:長い黒交じりの銀色の髪の毛に青と紫のオッドアイの両目
白衣を着ていて背は高く研究用にいつも本をもち歩いてる
能力/武器(短剣/本の裏に折りたたんで忍ばせている)
 



6: ムツキ [×]
2014-07-15 16:14:19

ロル練は別のトピでやっているのでここは閉めるつもりだったのですが
誰か入ってきてしまいましたね


7: 匿名 [×]
2014-07-15 17:19:43

p/じゃあいいです/

8: 名無しさん [×]
2014-07-15 18:29:53

>6
(/「閉める」等は言っていなかった見たいですので続けてはいかがでしょうか、せっかくプロフを考えて書いたのに「閉めようと思ってた」は流石に…。

9: 匿名さん [×]
2014-07-16 12:45:06

>8プロフ書いてまで来てくれたので
閉めないでと言いたいのですか?

10: 匿名さん [×]
2014-07-16 20:38:50

閉めるのは参加希望してくれた失礼ってことだろ。

11: 匿名さん [×]
2014-07-16 20:47:11

参加希望してくれた人に、だわ。ミス。

12: 匿名さん [×]
2014-07-17 07:55:40

キャラは以前使っていたキャラでもOKなのかなぁ?
人によっては手抜きや使い回しは余計なお節介だと

13: ムツキ [×]
2014-07-17 08:02:42

>12
クラウディア ファブリッツィ
性別:女 年齢:(見た目23歳前後)

性格:あたた かい心の持ち主/礼儀正しく上品/か弱い/ 面倒を見るのが好き

武器/能力:植物等を使役
弱点:炎、斬撃、風、氷

容姿:茶髪のポニーテール、サファイアの ような蒼い瞳、白いブラウス、黒のスカート

名前:エドゥアルト・シュタウィンベルク
年齢/性別:男/不詳(見た目26~27)

容姿:藍色ジーンズ、黒い縞々の長袖、長い髪の毛をたばねることなく腰まで伸ばしている、 右目にざっくりと負った傷がある、また十字架のレリーフの入った鎧を着用する

武器/能力:ハルバート/岩の壁を作り出す、岩を召喚する、自らが岩になる能力

Regulus_Albert
年齢/性別:男/不詳
容姿:赤い髪(長さはもみあげ程度)、学生服の上からコートをマントのように袖を通さず直接羽織っている、軍袴はブーツの中に裾を入れて履いている
武器/能力:なし/黒い獅子に変身する


14: 匿名さん [×]
2014-07-18 05:51:14

役柄を自分のキャラで埋める
キャラ使い回すぐらいだったら

「小説でも書いていなさい」となる
なり茶はあなただけのものではありませんと
言いたいのだろうね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle