TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

命がけのゲームを、始めようか/431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
412: イスナ [×]
2014-05-25 13:35:12

>コトラ
うんうん!(コトラの言葉に、大きくうなずく)
そっかー・・・コトラは、物騒な言葉が好きなんだね!(と笑顔で語る)

413: コトラ [×]
2014-05-25 13:48:59

>イスナ
……そういう訳じゃねーよ(苦笑い)

414: イスナ [×]
2014-05-25 17:53:21

>コトラ
えー・・・・・性格的にそうだと思うけど・・(苦笑いする相手に、聞かれないようにぼそっと言い)

415: コトラ [×]
2014-05-25 18:29:47

>イスナ
…性格的ってなんだよ…あのなぁ…俺、耳がいいんだよ(ちょっとどや顔)

416: イスナ [×]
2014-05-25 18:37:32

>コトラ
そうなの?何メートルくらいまで聞こえるの?(最初のつっこみは無視してコトラに聞く)

417: コトラ [×]
2014-05-25 19:11:54

>イスナ
あのなぁ…話を聞けよ…まぁ……4~5m位だな(死んだ目に戻る)

418: 赤坂桜花 [×]
2014-05-25 22:08:38

>コトラ
人を殺して何が楽しいのかが分からんからな(立ち上がり骨を椅子の形にして座り

>ジョナサン
修行かなにかじゃないのか?(木を斬り倒し切り株に座り

419: ロザリオ [×]
2014-05-26 01:54:51

>ディノ
…っ、おっと。そりゃまた厄介な武器を選んだもんだ。
(一瞬痛みに目を見開くが、次の瞬間にはいつもの不真面目な笑みを浮かべており。ふと自身の体を見下ろすと「…悪いけど、アンタのおかげで死にづらくなっちまったらしい」わざとらしく、さも意味深といった表情をつくり)

>ジョナサン
あらら、何だ今の。ちょっと強めの静電気か?
(大木に寄りかかり休んでいたところ、威勢のいい声に目を覚まし。立ち上がり木と声がした方を交互に見やると、状況を把握したらしくにやついて「また会ったなチビちゃん」傷跡を指でなぞりながらちろりと舌を出し)

>コトラ
全く。ジジイにゃ酷なゲームだぜ。
(相手の言い分に乗っかってやれば腰を曲げ、よぼよぼと歩き「というわけでコトラくん。俺はサポートに回るから他全部お前担当な」んじゃそういうことで。爽やかな笑顔で親指を立て)

>フローレンス
…こんにちは、綺麗なお姉様。隣に座らせて貰っても?
(一休みにと立ち寄った喫茶店にて見覚えのある相手を見つけ。硬直した後踵を返そうとするが、何かを考え込むとテーブルに近づき紳士的な仕草で礼をして「1度ゆっくり語らいたいと思っていたもので」完璧なまでの笑顔を浮かべ)

420: コトラ [×]
2014-05-26 07:09:27

>桜花
…楽しい…と…思うけどなぁ…(首をかしげながら)

>ロザリオ
サポートいらねぇし、そこまで年寄じゃねぇだろ。(笑いながら)

421: イスナ [×]
2014-05-26 19:59:33

(返信遅れてすいませんでした)

>コトラ
結構きこえるんだね~・・・・・・(相手の言葉に感心しながら、何かを思いついたようにコトラの真横へと移動し)
・・・・・わっ!!!(耳元で思い切り叫ぶ)

422: コトラ [×]
2014-05-26 20:06:02

>イスナ
…っ!!るっせぇ……!
普通の奴でも聞こえるし鼓膜破れる……!
(相手を睨みながら耳を押さえる)

423: イスナ [×]
2014-05-26 20:27:49

>コトラ
ごめんごめん!ちょっといたずらしたくなってね・・・・そんなににらまないでよ・・・(反省してないような顔で謝る。にらんでくる相手に声を小さくして身を縮こめる)

424: コトラ [×]
2014-05-26 20:39:23

>イスナ
……わかりゃいいんだよ………まあ…反省してねーだろうがな…(呆れたようにする)

425: 赤坂桜花 [×]
2014-05-27 19:35:30

>コトラ
どういう風に?(背もたれに体重をかけて

426: コトラ [×]
2014-05-27 20:19:59

>桜花
…殺すときの相手の顔がたまんないだろ?
(クククっと不気味にしかし楽しそうに笑う)絶望に満ちた時の顔がさぁ…
ま……この世界に入ってから好きになったけどよ(笑う)

427: さすらいの旅人 [×]
2014-09-26 08:39:40

(上げ

428: ビギナーさん [×]
2014-10-06 08:33:43

(上げ

429: 匿名さん [×]
2014-10-16 09:22:20

支援上げ

430: ビギナー [×]
2014-10-19 09:33:17

支援

431: 常連さん [×]
2014-11-07 22:06:26

支援上げ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle