TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレな恋人に愛されてみたい((殴/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-19 21:55:45 


完全なる俺の願望ww
ネチケ守れば好きに扱って結構です←
ロルを長く求める人いるけどそういうのは好きじゃないんで制限しません
↓主のpf
高林 進(タカバヤシ ススム)
性別…男子
年齢…17
性格…ドMだがあまり表にだそうとしない
容姿…ごく一般的な黒髪 ワイシャツにネクタイ、ズボンは制服
こんな感じですね
というわけでヤンデレ女子役募集します


1:  [×]
2014-05-19 22:15:36

募集してます

2: 参加希望 [×]
2014-05-19 22:16:05

おぉっ、参加してもよろしいでしょうか?
pfは後で出しますっ

3:  [×]
2014-05-19 22:39:20

参加希望さん>>勿論です

4: 柏藍那 [×]
2014-05-19 23:08:16

名前:柏藍那(Kashiwa Aina)
年齢:17y
性格:何事にも一生懸命に尽くす頑張りや。そして彼氏に対し異常な程の好意を持っているが、そのような面を見せるのは偶にで、普段は優しい性格
容姿:黒髪ストレートで肩胛骨辺りまである髪を低い位置でサイドテールにしている。目はグレー。服は白いワンピース

(これで大丈夫そうですか?

5:  [×]
2014-05-20 18:08:01

(/レス遅れてすみません
藍那s大丈夫ですよ
ルールの詳細の方説明させていただきます
ヤンデレといえど裏行為は原則禁止です
ただ、キス 拘束 押し倒し辺りまでならおkです
こんなもんですかね
ロルはどうします?

6: 匿名 [×]
2014-08-04 02:05:48

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle