TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

なんでもありの学園生活はいかがですか?〔3L可、途中参加歓迎!〕/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-20 20:30:16

小泉

興味ない…(あくびしたあとにまた寝ようとし)

70: 木崎龍聖 [×]
2014-05-20 20:35:14

二ナちゃん
ア、ありがとう、助かった~(安心して
)ごめん、力がはいんない。(相手の肩にもたれかかる)

71: 小泉 ニナ [×]
2014-05-20 20:54:04

>騎龍
あー、吹けやんのやー、吹けやんのやなー?(ひゅーひゅーと息が抜けるだけの吹けない口笛を吹きながら

>龍聖
ええっ…なにやってんの…もう…(相手をお姫様だっこ(/オイ)すると羽を使って一度ふわっと飛びやさしく地面に降りて鎌はネックレスに戻し

72: 木崎龍聖 [×]
2014-05-20 21:17:08

二ナちゃん
ごめん、腹減ってなんか食べ物ない?(腹がなり)

73: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-20 21:21:54

龍聖

…(普通にスルーして)

小泉

…(ため息ついては「口笛はできないが…」と指笛をしては甲高い音が響き)

74: 小泉 ニナ [×]
2014-05-20 21:25:11

>龍聖
えっ、えーと、たべもの、、たべもの、、、(ポケットをあさればチョコレートやら飴やらがポロポロと落ち

75: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-20 21:27:20

小泉

…人の話くらいは聞けないのか?(指笛吹いたあとになにかを探していてはちょっとキレそうになり)

76: 小泉 ニナ [×]
2014-05-20 21:29:11

>騎龍
えっ、えっ、すごーーい!(綺麗な指笛に感動しきらきらした目で見て

77: 木崎龍聖 [×]
2014-05-20 21:37:16

二ナちゃん
甘い物ばっかりだね♪(ニコッと笑い)
(今日はこの辺で落ちます、また、明日よろしく)

78: 石伽 真那 [×]
2014-05-20 21:47:41

>ニナ
貴女よ……貴女
(相手に追い付くと上記の台詞を言いつつ少し困りながら)

>龍聖
………これで聞こえるかしら?
(相手と同じ高さまで浮上すると上記の台詞を言い)

>龍騎
………暇潰しとして私についても暇よ?
(隣に座っている相手に上記の台詞を言うとお茶の缶を差しだし)

79: 小泉 ニナ [×]
2014-05-20 21:53:20

>龍聖
あまいもの大好きやからねーっ(にこっと笑い
(/お相手感謝ですーノシ

>真那
えーーーニナあーー??(むううう、とほっぺた膨らまし羽がばたぱた揺れて

80: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-20 22:01:19

小泉

わざとらしいな…(急な変わりように怪しみを感じ)

石伽

まぁ暇だがさっきよりましだ…(真顔でお茶をもらい)



81: 小泉 ニナ [×]
2014-05-20 22:14:59

>騎龍
んにゃ???(首かしげ
(/あの間違ってたらごめんなさいですが多分ちょっと前のレス龍聖へのレスと誤解してますか?;

82: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-21 07:08:16

(小泉さんすみませんガッツリなんか勘違いしてました本当にすみません!)

83: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-21 07:11:41

小泉
…別に普通だろ…(あくびしてはうとうとして)



(新たにちゃんと話が繋がるように書きました!!本当にすみません)

84: 小泉 ニナ [×]
2014-05-21 12:37:20

>騎龍
えー普通ちゃうよーすごいよーー(真似してみるが全くできずふーっと息の抜ける音鳴らし
(/全然大丈夫ですよw)


85: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-21 16:06:12

小泉
…(葉っぱを取れば相手に渡し自分のも取れば草笛をして)

(恥ずかしいだけじゃなく後悔もしています、本当にすみません)

86: 小泉 ニナ [×]
2014-05-21 23:17:18

>騎龍
ええっそれどやってやんの?!なんでもできるんやなー…(渡された葉っぱを受け取るも真似してみるがまったくふけず
(/全然大丈夫ですよwwお気になさらず!よくありますよね〜;;)

87: 暗黒 騎龍 [×]
2014-05-21 23:59:22

小泉

…しらん…(あくびしたあとに横になり寝初めて)

88: 通りすがりさん [×]
2014-05-24 19:49:09

(乱入よろしいですか?よろしければ次のコメントにキャラ情報載せさせていただきます・・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle