TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

仲の良い姉妹/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あずさ [×]
2014-05-18 15:55:39 


こんにちは。閲覧ありがとう!

今回は姉を募集しにきたよ。

仲の良い姉と妹関係を楽しみたいなと。

実際の姉妹関係や(お姉ちゃん)
血縁関係はなくて全寮制の学校での先輩後輩のような関係や(まりみてやストパニのような感じ。お姉様)

長期的に可愛がってもらえる姉を募集します!
猫可愛がりも大好きですが、勿論リアルな感じで猫可愛がりじゃなくても大丈夫です!

こちらの設定
17歳
女子高生
甘いものが好き
見た目は可愛い系の腐女子

お相手様
背後さま女性
フィーリングがあえば長期を考えてくださる方

となります。どうぞよろしくお願いします!




1: 匿名 [×]
2014-05-18 17:14:37

ここは複数人でなりきりするカテゴリーなので1対1を求めるなら1対1専用カテゴリーに立て直してくださいね。

2: あかり [×]
2014-05-18 19:27:14

只今削除依頼を出しています。
間違えてこちらにあげてしまい申し訳ありません。
指摘の方ありがとうございました。

3: あずさ [×]
2014-05-18 19:29:48

すみません、先程の記事名前変換が予測使用により間違っていました。
度重なる間違い本当に申し訳ありません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle