TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニーキャラナリキリ(3l可)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミッキー [×]
2014-05-17 22:29:58 

ヤッハーこんばんわ僕ミッキー
  
ここに参加条件は簡単だよ、ディズニーキャラで

なりきることルール簡単に書いておくね

ルール
1キャラ名はカタカナでお願いね<例>ミッキー
2恋愛は、ありだよキスのみだけどね
3ロルは10~20短めでよろしく
4亀レス、無断落ち、寝落ちお互いさまで来たいときにきて
落ちたいときに落ちるといいよ
5みんな仲良く荒らし入らないよ
以上を守れば雑談なりするといいよではよろしくね


1: ミッキー [×]
2014-05-17 22:34:05

(初めまして、ミッキーを成りきります。どうぞよろしく、誰もいないけど絡み文1つ載せます)
ALL~ う~ん今日はいいてんき~ハッハ!!
<家からでて外の空気の吸いながら、一人さんぽしていて>

2: ミッキー [×]
2014-05-17 23:31:50

(今日は落ちます、参加伽羅募集中


3: ミッキー [×]
2014-05-18 17:36:10

(まだ誰もいないようですね。募集あげるよ~)

4: ミッキー [×]
2014-05-18 20:53:46

募集あげ


5: プーさん [×]
2014-12-06 16:09:12

入るよ~!

6: プーさん [×]
2015-02-25 15:43:06

暇だな~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle