TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

能恋学園へ!【NL】/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 17:26:34

>茜

(/はいはーい!全然大丈夫ですよ!こちらも少し頭がおかしいのでご心配なく←

……後ろの少女だぁーれ
(怪しそうにいいながらこっそりかためで威圧感かけてるつもりではないがかけてるように睨み付けながらクスッと悪笑みをしているような表情で相手を見つめ

55: 風間 茜 [×]
2014-05-17 17:26:53

>蓮城
あー、えっと…自分は部活の先輩に会いに来ただけっすけど……そのカーネーションどうしたんです?(午後の授業をサボったため担任から逃れるために部活を休む、という事情は言えないため適当にはぐらかすと相手の持っていたカーネーションに話題を移し

56: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 17:27:32

>53
(/大津さん・・・抜ける必要ないみたいですけど……ってかそんなことしないでくださいよ!?寂しいですよー←入ったばかりなのに

57: 蓮城 三月 [×]
2014-05-17 17:27:49

>雅君
そんなことないよっ
(と呟くようにいいきまずく笑うと『じゃあまたね』と言い理事長室に向かい

58: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 17:29:29

>蓮城

………(静かに瞳を閉じてポツリと呟くようになにかを言えば光線のようなのが相手の後ろから出できては虫を瞬時で消えてしまえば瞳を開けてため息をつき

59: 蓮城 三月 [×]
2014-05-17 17:33:47

>53
(え?!;そんな大津君とても素敵でしたし抜ける必要なんて・・;><


>風間さん
あっそうなんだ・・!
(けろりと簡単に納得すると『理事長にたのまれてて』と



60: 蓮城 三月 [×]
2014-05-17 17:37:03

(すみませんっ一旦落ちますね;もどってから拝見させていただきますので!;

61: 風間 茜 [×]
2014-05-17 17:42:55

>城崎
(/ほいなら、頭おかしい人同士、仲良くしてくださいなww
………こっわ~…自分、名乗るほどの者でもないっから…(相手の視線を出来るだけ受け流せるようにフラフラと歩いて相手の近くまでやって来て、内心冷や汗を流しながら相手に返答し

>大津
(/そんな!?自分よりも素敵pfで素敵ロルなのに!!今抜ける必要ないですよ!!

>蓮城
……手伝いますよ(ボランティア精神とこれを言い訳に出来ないかという考えから、相手の持っている花の半分位を受け取ろうと手を前に出し

62: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 17:45:18

>茜

(/仲良くできるのかも困難なこの少女←え
よろしくお願いしまーす

……あっそ(つまらなさそうに頬杖つきながらムスッとしてはそっぽ向いて相手の目線を向けないまま景色の方に目線を向けては空を見上げ

63: 風間 茜 [×]
2014-05-17 17:54:18

>城崎
まぁまぁ……先輩が名のってくれたら、自分も名乗りますよって(相手の威圧感が無くなったことに表情や行動にはしないがホッと内心で胸を撫で下ろし

64: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 18:01:32

>茜

カッコつけて……おかしいやつだな
(相手の言葉にあきれて言えばそっぽ向いて瞳を閉じては目をつぶってボーッとし

65: 風間 茜 [×]
2014-05-17 18:04:38

(/すみません!!9時ぐらいまで落ちます!!

66: 誌骸 凛 [×]
2014-05-17 18:08:41

(/なら俊哉さんが抜けたんでしたら、自分も抜けますね
こうゆう選ぶとか一番嫌いなので最初っから言ってほしいです…男役に失礼だと思いませんか?
文句ばかりすいません…ではありがとうございました)

67: 蓮城 三月/主 [×]
2014-05-17 18:26:53

((/ごめんなさい。ほんと皆様に不快な思いさせてしまいました..。此処消します。本当にすみませんでした。

68: 城崎 夜美 [×]
2014-05-17 18:27:31

(/とりあえず……なんかよくわかんなくなったから抜けるわ。すまんが

69:  [×]
2014-05-17 18:28:53

僕も落ちます。つまんないから。ごめんね

70: 風間 茜 [×]
2014-05-17 21:16:06

(/……はぁ、久々に面白そうって思って入ったのに…残念です。
自分も抜けます

71: 名無しさん [×]
2014-05-17 22:17:45

能力学園ってやつ入れば
あそこ見習えよwww

72: 通りすがりさん [×]
2014-05-17 22:22:30

戦闘学院は、細かくてよかったのでそこの人に聞いてみてはいかがでしょう?

73: 松本 愛莉 [×]
2014-05-17 22:27:49

(/私が居なかった間になにが…とにかく変なことになっているみたいなので私も抜けさせて頂きます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle