TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜華学園へようこそ(BL・人数制限無・途中から参加有)/169


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 律哉 [×]
2014-05-18 16:32:03

(遅くなってすみません;;)
菊セン
あ?俺、嘘苦手だから無理っ(ニカッと笑い
てか陸さ、毒吐いてても真っ赤な顔じゃぁ怖くねぇよ?(ニヤニヤと

151: 律哉  [×]
2014-05-18 19:31:08

(誰か来ないかなぁ~…)

152: 律哉 [×]
2014-05-18 23:56:32

暇だ……。(小石を蹴りあげぶつぶつとつぶやき…

153: 菊地陸 [×]
2014-05-19 00:05:41

なーにやってんだよ。(後ろから急に声をかけて

154: 律哉  [×]
2014-05-19 00:14:45


うおっ!(いきなりで驚き体をビクッとさせ
陸だ!(にこにこ

155: 菊地陸 [×]
2014-05-19 00:16:49

陸ってゆーなよ、律くんや。(からかう風に指でつつき

156: 律哉 [×]
2014-05-19 00:28:48


陸は陸だろ?(つつかれながらにこにこと
なあ、陸!

157: 律哉 [×]
2014-05-19 01:21:47

(あげます)

はぁ…腹減った。(「なんかねぇかなぁ」と呟きながらポケットに手を突っ込み…

(起きてる人いませんか?)

158: 律哉 [×]
2014-05-19 17:50:59

ん?猫がいる…めっちゃかわいいじゃん!(学園内に紛れ込んできてた猫を見つけ、はしゃぎ

159: 菊地陸 [×]
2014-05-19 19:41:33

>律哉
猫…?ホントだ。確かに可愛いな。(スッと横に入り込んで、耳元でボソッと言い
お、お前の…次ぐらい…だが……////(さらに小声で呟いて
うぁぁ、忘れろ!!

(\これなくてごめんなさい。今日は来れます!

160: 律哉 [×]
2014-05-19 20:00:47


りくだ!だろ?めっちゃかわいいんだよ、コイツっ!(ふにゃあっとわらい
お、俺?…////いや、陸のほうがかわいい…////(真顔だが赤面で

161: 律哉 [×]
2014-05-19 21:26:13

てか、こいつ首輪してねぇから野良ちゃんか…(少し心配そうに猫を撫で

162: 菊地陸 [×]
2014-05-19 21:36:40

>律哉
だから、忘れろっつったろ?///
ああ、野良か…まあ、しょーがねぇだろーよ…(一瞬悲しげな顔をしたもののすぐニヤッとした顔に戻り

163: 律哉 [×]
2014-05-19 21:40:55


陸ぅ~、好きだぞ!!(にへ~と笑い

この猫、俺がかう!(笑いながら猫に「今からお前の主人は俺だよ~」とぶつぶつつぶやき

164: 菊地陸 [×]
2014-05-19 21:47:13

>律哉
お前が?大丈夫かよ…うちはアパートだから飼えねぇし、しゃーねぇか。(頬をかいてふっと溜め息をつき
ちゃんと責任もてよ?(軽く頭を撫で

165: 律哉 [×]
2014-05-19 21:54:32


おう!俺んち、犬やら猫やら他のもたっくさんいるんだぜ?!(自慢げに

それより陸~、ここに座って?(猫を抱き抱えながら自分のよこを指差し

166: 菊地陸 [×]
2014-05-19 22:04:37

>律哉
たくさんいんのかよ。じゃあ心配ないな。(珍しくフワッと笑い
あ?あぁ、いいが…(ぽすっと指されたところに座り

167: 律哉 [×]
2014-05-19 22:17:11


おう!任しとけっ!!

サンキュ~っ(猫を抱いたまま、陸の膝に寝転がり

168: 菊地陸 [×]
2014-05-19 22:50:53

>律哉
!!?(驚き硬直し、真っ赤になり
い、いきなり…驚くだろーが…///(と、言いつつもゆっくり頭を撫で

169: 律哉 [×]
2014-05-19 23:21:44


んー…////(頭を撫でられリラックスし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle