TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

立春学園(人数制限無し!)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渡邊皐月 [×]
2014-05-16 17:11:12 

立春学園へようこそ!
生徒&先生募集
入学するときは自己紹介よろしく!

渡邊皐月(WatanabeSatsuki)
15歳(高1) ♀ 身長148cm 
性格
明るくてドジっこ
甘いものにめがないw

容姿
黒髪でポニーテール
目の色は漆黒にちかい


1: 橋本 まりあ [×]
2014-05-16 17:15:28

名前 橋本 まりあ
読み ハシモト マリア
性別 ♀ 
学年 1年
年齢 15
身長 155
性格 常に明るいが喜怒哀楽が激しい。勉強はそこそこだが、運動は得意
容姿 茶髪のセミロング。制服の下にパーカーを着ている。銀色のヘッドホンを首にぶら下げている。
   髪型は、低めのツインか頭の上で団子にしている。
備考 部活はバスケ部でバスケが大好き。委員会は保健委員会

(/よろしくお願いします


2: 加藤奏 [×]
2014-05-16 17:15:47

ん~っ(背伸びをする
今日もいい天気だー♪
こんなときは外でお昼ねにかぎるね!

3: 皐月 [×]
2014-05-16 17:17:40

(こちらこそ~)
(あ、2は私です><)

まりあちゃんだ♪
こんなところでなにしてるの~?

4: 橋本 まりあ [×]
2014-05-16 17:21:31

>皐月

ちょっと、散歩しようと思って(微笑み


5: 皐月 [×]
2014-05-16 17:22:38

そっかぁ♪(つられて微笑む

6: 皐月 [×]
2014-05-16 17:28:47

お散歩、一緒にいってもいい?

7: 橋本 まりあ [×]
2014-05-16 18:21:40

>皐月

良いよ(微笑み
行こ‼(手を引っ張って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle