TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]あやかしのまち/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 黒羽 [×]
2014-05-14 18:33:09

>凛
(/どうぞ!絡み文お願いします!)

4: 参加希望 [×]
2014-05-14 18:34:53

名前:御景(ミカゲ)
年齢:18くらい
身長:174
性格:短気で無愛想で群れてるのか嫌い
容姿:短髪で銀髪、目が赤く、いつも袴を着ている
妖怪:九尾妖狐
職業:社の主
備考:化かすのが得意で火やら出したりする
酒と餅が好み
本物の狐の姿にもなったりもするが気が向いた時しかならないので見た物は少ない


(/不備はありますか?)

5:  [×]
2014-05-14 18:36:05

>黒羽
んー、今日の風は心地いいなー
綺麗な風だ
(風を感じながらご機嫌な様子で)

6: 黒羽 [×]
2014-05-14 18:38:49

>凛
(/すみませんが外見年齢だけでも良いので年齢を教えて頂けますか?;)

>御景
(/不備はありませんので絡み文お願いします!)

7:  [×]
2014-05-14 18:41:24

>黒羽
(/すみません、外見年齢は20歳です)

8: 御景 [×]
2014-05-14 18:44:51

凛>
珍しく機嫌いいんじゃねーの?
(相手の隣に座り)

(/凛さんにも絡ませてもらいました)


黒羽>
つか眠てー!(あくびをしながら)
黒羽お腹空いた…

9: 黒羽 [×]
2014-05-14 18:45:34

>凛
こんにちは、良い天気ですね(空をパトロール中相手の姿を見つけ、バサバサと羽音を立てながら相手の傍に降り立つとにこりと微笑みながら挨拶をして)

(/ありがとうございます!)

10: 黒羽 [×]
2014-05-14 18:48:05

>御景
お腹空いたって…昼飯食べてないのか?(あくびをする相手を眠そうだなと見つめては、お腹空いたと言われ眉を寄せて問い掛けて)

11:  [×]
2014-05-14 18:49:47

>黒羽
うん、こういう日は俺の調子も良くなんの
黒羽、魔取ってあげるからおいで
(手招き)

>御影
だって、風がいいんだもん
わかんない?いつもより澄んでるよ
(ニコニコと笑って)

12: 黒羽 [×]
2014-05-14 18:53:11

>凛
…?(魔を取るの意味がわからず首を傾げながら相手の元へ行き)

13: 黒夜 [×]
2014-05-14 18:54:16

名前/黒夜(こくや)
年齢/ 見た目7~10歳程度(実年562歳)
性格/ 見た目が子供だからといって子供扱いされるのは苦手。人の頑張っている姿をなにより好み欲にまみれた者を嫌う。感情豊か、無邪気で誰かに構ってもらうのが好きと子供妖怪故か幼さも残っている。
容姿/ 黒い髪に黒い瞳。髪型はおかっぱ風。青い着物を着ている。
種族/ 座敷わらし
職業/住み着いた家に幸福を招く
備考/住み着いた家に幸福を招く一方その家の者が欲にまみれてしまうとその家を出ていき、座敷わらしの出て行った家は没落するといわれている。現在は新たな住居を探しているとのことでそこらをふらふらとしている。名は誰に付けられたものでもなく己が適当に自分につけた名である。一人称は「俺」二人称は「お前」。

(参加希望です!こんな感じのプロフで大丈夫でしょうか?)


14: 御景 [×]
2014-05-14 18:58:56

黒羽>
社の掃除だあ色々忙しくてな…(はぁ、とため息をして耳を垂らし九本の尻尾をフワフワと揺らし、お腹をぐぅ~と鳴り)


凛>
ん~…(少し風を当たりながら「わかんねぇ…)と言い相手を見て

15:  [×]
2014-05-14 19:07:11

>黒羽
ちょっとじっとしてて・・・
(相手の周りに風を吹かせ、風を通して自身の身体に魔を取り込む)

>御影
そっか・・・残念
この風が魔物を祓うんだよ

16: 御景 [×]
2014-05-14 19:14:46

凛>
魔物?…ふ~ん、すごいんだな!(寝っ転がりながら風に当たり)

17: 鬼神 [×]
2014-05-14 19:16:06

ここって、俺のトピのパクリかな?wwww

主さん、どうなんですか?

18:  [×]
2014-05-14 19:18:57

>御影
でも、リスクもある・・・
俺にだけど
(一瞬切なそうな表情をする)

19: 鬼神 [×]
2014-05-14 19:23:36

黒羽さぁ~ん!
パクったの~?

20: 黒羽 [×]
2014-05-14 19:24:09

>鬼神様
パクったつもりは毛頭ございませんが埋もれていたトピまで確認できずトピ名等が被ってしまい不愉快な思いをさせてしまったなら申し訳ございません。
同じ名前のトピが2つあると紛らわしいでしょうから此方は閉鎖という形を取らせて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。

21: 鬼神 [×]
2014-05-14 19:27:27

あぁ、そういうつもりじゃ、でも、おkですよ!
閉鎖しないで!面白いし!

22: 匿名 [×]
2014-05-14 19:40:18

過疎ってたトピまで確認しろとか無理があるよねぇ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle