TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【擬人化】聖忍の里【bl】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: アヌビス [×]
2014-05-16 20:39:09

>白虎
よし、長のために頑張るぞー!(相手が温泉好きだと知り、更に意気込み「おぉ、ミチも温泉好きかー♪」と言いながらミチを撫でて微笑み)

57: 白虎 [×]
2014-05-16 21:41:18

>アヌビス

おー!(座りながら拳を突き上げいつも以上に喜んでる

58: アヌビス [×]
2014-05-17 07:29:37

>白虎
じゃあそのうち作るよ(「お楽しみに!」と言い足して自身もつられてガッツポーズをして)

>ALL
はぁー…、ねむっ…
もう朝か、うわぁぁぁ!!仕事行きたくねぇよぉぉ…(目が覚めて時間を確認するが、二度寝か起きるか一瞬迷ったが二度寝を選び)

…どうせ今日は開店から閉店まで私1人営業だからな…、寝よw(布団もそり、)

59: 白虎 [×]
2014-05-17 08:40:12

>アヌビス

俺は……(いきなりアヌビスの耳元でボソッと言い「さぼり!」と紙に書いて見せ布団をはがし

60: アヌビス [×]
2014-05-17 08:54:48

>白虎
うわぁぁ!!?な、なんだよ…!?
…白長かよー。さすがに仕事はサボんねーよ;;
って言っても来るのは常連ばかりだけどなー…(ブツブツと独り言や不満を言いつつも「起こしてくれてありがとな」と笑顔を見せつつ身仕度をして)

61: 白虎 [×]
2014-05-17 09:37:32

>アヌビス

うん……(仕事は大事といいたいのだろうが「自分はさぼり……」と紙に書いて見せている

62: アヌビス [×]
2014-05-17 09:46:54

>白虎
いやいや、長がサボりとかマズイだろうよ;;(呆れつつも「まぁ、良いけど…。じゃあそろそろ仕事行ってくる!」と出掛ける準備を終えて外に出て)

63: 白虎 [×]
2014-05-17 11:32:10

>アヌビス

………(何かを考えてから後ろをそっと付いてきアヌビスの肩にミチを乗せ

64: アヌビス [×]
2014-05-17 15:59:48

>白虎
…仕事休憩中の書き込みだけどさぁ、何か…、厨房にミチ居んだけど?
なに?コレ?…調理して良いって事か?(職場に動物が居る事が不思議でたまらなくなり、つい独り言と混ざり)←


65: アヌビス [×]
2014-05-17 18:09:47

やっと仕事終わったー…
しっかし、どうするかなミチ…;;(とりあえずミチを再度肩に乗せて家に向かって歩き始め)

66:  [×]
2014-05-17 21:22:46

あげ

67: アヌビス [×]
2014-05-18 05:22:06

ふぁ~あ…、さて起きるか(珍しく早起きし、顔を洗い身仕度を整え)
…と、少し急がないとな(時計を見やり、弁当を作り始め)

68: アヌビス [×]
2014-05-18 17:56:46

やっと帰ってきたぜ…
はぁー…、疲れた(伸びをして布団に寝転がり)

69: 参加希望者 [×]
2014-05-18 19:40:46

(グリフォンをキープしたいのですがよろしいでしょうか?)

70:  [×]
2014-05-18 21:09:41

>69
(/キープokです。)

71: アヌビス [×]
2014-05-19 08:28:25

今日も仕事行くぜー…
眠い…(もそり、と布団から這い出てのろのろと身仕度をして)
…はぁー…、朝は苦手だな

72:  [×]
2014-05-19 15:48:57

(/あげ´ω`)゙

73: アヌビス [×]
2014-05-19 22:01:32

うーん、最近誰も居ないなぁ…
退屈だぜー…(里内を散歩しながら見回して)

74: アヌビス [×]
2014-05-20 09:26:35

あげるぜー

75: アヌビス [×]
2014-05-20 23:04:19

おーい
白長ー、朱長ー、青長…!
何だよー、誰も居ないのか…(辺りを見回すが誰にも会えないのでがっかりした表情を浮かべ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle