TOP > 質問・相談

菜穂子/3761


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:06:14

私は貴方と討論する気はないんです。

ただ、消された事に誤解があるようなので

22: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:06:57

基本
ニートってのは
プライドが高い。

だから、仕事を選ぶ人ばかりで、決まらない。

そして、それが長引いているうちに、ニートであることに嫌悪感を抱いて外に出られなくなる。

結果、仮病に走る

23: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:07:52

菜穂子さん 何故そこまで敵視されるんですか?

24: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:08:52

私が、そうだったから

25: とくめい [×]
2014-05-13 03:09:22

ところで菜穂子さん、
こんな時間まで居て明日大丈夫なんですか?(笑)

26: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:09:50

丸一年、仕事をしなかった時期がある

27: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:10:41

明日、午後出勤

28: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:11:23

虐めですか···
それでこんな事を?

29: とくめい [×]
2014-05-13 03:12:25

午後なんですねー。

てか大胆カミングアウト…。

30: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:13:57

いや
人間、若いうちなら立ち直れると主張したい。

31: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:14:42

貴方は出来る人なのだから こんなやり方は間違いだったと
考えなかったのでしょうか?

32: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:16:32

同じこと言ってたわ。

体調不良とか頭痛とか。でも、全部うそ。恥ずかしくて、怖くて、言い訳にしてた

33: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:17:02

菜穂子さんが立ち直ったのはすべて自分の努力と思いますか?

34: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:18:23

自分にも経験ありますよ >>32

35: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:19:31

間違ってない。

絶対に甘やかしては、いけないの。

本当に、殺すつもりで言ってあげないと、彼らは目覚めない

36: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:21:15

うーん。男ってメンタル面が弱いんですよね

37: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:22:43

今の現状では菜穂子さんがどうこう言っても変わらないんでは?

38: とくめい [×]
2014-05-13 03:24:47

菜穂子さん、それはたぶん使命感ですね。
自分がそこから抜け出した経験があるから、
みんなを助けようとかどこか思ってるんですよ。

でもあなたが助かった方法だけが助かる方法じゃないと思います。
と、言いつつやはり菜穂子さんが立ち直った事実もあるので、
我々としても菜穂子さんの言葉はしっかり受け止めなければなりませんね。

39: 菜穂子 [×]
2014-05-13 03:26:24

私は、ある人に徹底的に否定されて、もうズタズタにされた。今さら立ち直れないし、正直、そろそろ死期だと思った。

それで、ズタズタのプライドのまま面接に行って、ありのままを話した。それが今の会社。

そこからは、がむしゃらに頑張ったわ。
あの喝が無かったら、今の私は無い

40: 匿名さん [×]
2014-05-13 03:26:37

はい、それはみんなわかってると思いますよ >>38

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle