TOP > 質問・相談

菜穂子/3761


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3741: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-04 03:58:00

本性か。つまり自分が単細胞生物だと認めてる訳だ?人間にもなれない、ましては社会人としてもな。社会人の意味わかってないね>菜穂子
納税してればいい訳じゃないんだよ。
利益追求主義者はこれだから怖い。

3742: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 10:21:14

基本的に女性は議論が嫌いなんスよ(・Д・)ノ
頭を使うことが嫌いなんスよね(・Д・)ノ

3743: 菜穂美 [×]
2014-09-04 10:29:49

例えば
アリとキリギリス

刷り込みの激しいアリは、どちらかというと仮に単細胞生物として。

日本版はアレンジされているから、キリギリスは生き残るが、元版のキリギリスは全滅するの、知っていた?

現実の例では、ギリシャの通貨統一、時尚早にして、巨大キリギリス化。

迷惑を全面に引き受けたアリの如く、ドイツや哀れ。

多細胞やらなんやら、あんたらキリギリスは、いつまで他人にぶら下がっているの?

3744: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 11:22:27

まず第一にあんたは相手を外見で判断しているんスよ(・Д・)ノ
おそらく僕が逝っちゃってるネーミングだからなんスよ(・Д・)ノ

僕のネーミングが仮に「海斗」や「勇太」や「恵美子」だったら仲間意識を持って接していたんスよね(・Д・)ノ

つまり外見で判断するなということ( ̄▽ ̄)

3745: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 11:59:30

そんなに自信過剰ならば「大人検定」をやってみなよ(・Д・)ノ
現実に気がつくだろうよ。

分からなければAmazonでも検索したらどうだ。

そこまで面倒り見られないんスよね(・Д・)ノ

3746: 太郎 [×]
2014-09-04 12:42:47

時空意味不明だな。誰がみても菜穂美さんが常識を言っている。

3747: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-04 13:44:19

相手を容姿や経歴などで好き嫌い判断してる君らと議論しても産み出す付加価値なんて無いんスよね(・Д・)ノ

3748: 匿名 [×]
2014-09-04 18:38:47

また死にたいって言ってる人が居ますよ。 
とくめいさん、追い詰めてさしあげれば?

3749: 菜穂美 [×]
2014-09-04 18:48:21

本当に死にたいなら、黙って**ば良いでしょ。
報告書も日報も要らないから。
そんなこと、ここでカミングアウトする必要ない。

3750: 匿名 [×]
2014-09-04 19:00:16

へぇー

ふふふ。

3751: 鴻巣 [×]
2014-09-04 20:15:34

経歴ってのは大事よ
過去にナチスで虐殺していた人間と
仲良くできないでしょ?

それとも
過去は過去と割り切れる?

3752: 鴻巣 [×]
2014-09-04 20:32:24

ボクシングのタイトルマッチだって
経歴というか、戦歴が大事でしょ?

3753: てろり [×]
2014-09-04 22:10:51

>3748
とくめいさんの正体って菜穂美さんだったの!?





…違ったら何故ここにコメww迷惑だから自重しな早雪v



3754: 鴻巣 [×]
2014-09-04 22:40:22

そんなわけないでしょ

勘弁してよ

誰かは知らないよ

3755: てろり [×]
2014-09-04 22:47:52

>3754
デスヨネーww
お騒がせしますた(・・;
早雪、どして菜穂美さんの部屋にきたの?^^;

3756: ニョロ [×]
2014-09-05 20:53:23

こんばんは


てろりさん意味不明

3757: てろり [×]
2014-09-05 21:42:15

事情分からない人には意味不明だよね
だから、お騒がせしますたって詫びてんじゃん。他に何か求めたいことでもあるの?


3759: ニョロ [×]
2014-10-01 03:36:55

コラ!アンタ!何がしてーんだよ!>鬼塚雅之

3760: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-05 17:21:59

あげ(笑

3761: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡  [×]
2015-01-28 14:28:32

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle