TOP > 質問・相談

菜穂子/3761


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3708: 鴻巣 [×]
2014-08-31 21:00:47

は?

3709: 鴻巣 [×]
2014-08-31 21:14:41

1901年白蓮教の反乱、裏には西太后。
乱による外交官の殺害。

鎮圧へ英国から、日本へ救助要請。
これを日本は難色。
アジア進出と思われたくないため。

結局、幾度もの要請で鎮圧。
以後、治安維持が目的で
2000人の日本兵が在中。
国際法に基づく。

1936年か1937年に
盧溝橋事件。
冷戦後、重要書類のばらまきの結果、
中国、蒋介石の自作自演と断定。

和平交渉が幾度と成立するが、
そのたびに、裏切りにあう。

そのころ、米国は日本のアジア利権が
気になっていた。
いわゆるABCDライン包囲網の形成である。

急ぎで、飛び石だけど、ちょっと用事

3710: 柳澤 [×]
2014-08-31 21:22:22

>3709 ありがとぅ!
さすが本物w


3711: 鴻巣 [×]
2014-08-31 22:06:46

ABCD包囲網に加え、
アメリカは各国へ
実に、えげつない作戦を命令する。

現地の事情お構いなし、
日本に取られる前に
すべてを燃やしてしまう焦土作戦。

例えばオランダ。
当時インドネシアを植民地とし、
油田を持っていたが、
現地ごとすべて、
その名の通り
食糧も含めすべてを燃やし、
撤退した。

当然、現地住民は飢餓に苦しむ。
したがって、彼らにとって旧日本軍は
解放軍という見方も少なくない。

歴史というのは勝ったものが作る。
そのため、自分たちに都合の悪いことは、
公表せず、敗戦国である悪を日本に全てを押し付けた。

徳川家が、武田家や真田を過大評価するのと同じ。
彼らを武勇にしなければ、徳川の名が廃る。

3712: 小惑星アルカナ [×]
2014-08-31 22:24:14

こんな事してても阿呆子には効かないぞ(笑)
主は根っからの「クズ」だからな。

3713: 鴻巣 [×]
2014-08-31 22:26:24

アドルフ・ヒトラーは実に先見性のある人物だと思います。
世界で最初の高速道路、アウトバーン。
民間人にも自動車をベンツ、BMW

そして、ホロコースト。
これは、ほとんどが事実ではありませんが、
仮に本当だとして、今のイスラエルを見てみましょう。

本人たちの何倍の人間を虐殺していますか?
あの時、ユダヤ人を全滅させておけば・・・
なんて思ってしまいます。

また、彼らは巧妙で、ほとんどがアメリカに在沖し、
しかも裕福なため、選挙に大きな影響力を持っています。
ですから、中東問題では、まずアメリカはイスラエルの
顔色を伺いながら、イスラエル寄りの政策をします。

ちょっと、大戦とは話が脱線してしまいました。
申し訳ございません。

3714: 鴻巣 [×]
2014-08-31 22:29:40

私は菜穂美

せめてアホ美って読んでね

一生バイトのアルカナくん

分か(ぁるかな)

3715: アナ雪 [×]
2014-08-31 22:32:07

こんなオヤジギャグでスベっても

・・・少しも寒くないわ


3716: 小惑星アルカナ [×]
2014-08-31 22:55:37

風邪の時には「アナ」に葱を挿すと良いらしいよ(笑)

3717: 鴻巣 [×]
2014-08-31 23:05:02

その科学的根拠は?

3718: 鴻巣 [×]
2014-08-31 23:09:45

ありま~す、って・・・

ないじゃん

3719: 菜穂美 [×]
2014-09-01 06:43:55

賢い人は
ユーモアセンスに
優れている。
もちろん、
仕事の笑い術なんて言葉があるから、
これも当てはまる。

確かに、仕事が出来る人は、笑いのセンスに長けている。
そして、類は友を呼ぶのか、彼に集まるのはジョークが上手く、仕事も出来る人物ばかり。

一方、ここに集まる人間といえば、全くユーモアがなく、面白みがない。
ジョークの一つも言えない者ばかり。

さすがにオブラートに包むけど、君達は本当にバカなんだね

3720: 時空の代行者〔田中 実) [×]
2014-09-01 10:48:03

完璧な人間がどこにおんねん。

3721: 鴻巣 [×]
2014-09-01 12:22:55

完璧?
顔のことも、
金のことも、
年収のことも、
運動神経等々
一切触れてないけど
笑い、ユーモアの点にしか触れてない

やっぱり、頭悪い
文章理解能力さえ無い

悪いけど、
時空は今後、
来ないでくれる?

あまりにもバカ過ぎる

3722: 時空の代行者〔田中 実) [×]
2014-09-01 13:52:20

他人に暴言を吐いた分だけいつか社会的な攻撃として自身の身に降りかかることをお忘れなく!(◎_◎;)

3723: 鴻巣 [×]
2014-09-01 14:20:17

レーニン、スターリン、毛沢東、ド・ゴール、ポル・ポト。

勝ち組なら何も言われない。

偽善を貫いて、奈落の底に落ちるのは、あなた

使えないカスバイトの君だよ君

3724: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-02 11:51:53

他人を攻撃してる時点で社会人として失敗なんスよ(・Д・)ノ

3725: 菜穂美 [×]
2014-09-02 14:04:46

社会は弱肉強食なんだけど、常に。

そんな、のん気なこと言っているから、あなたは社会に必要とされてないの。

うちは、営業マンがいなくても外注が入る、つまり、社会に必要とされている。

3726: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-02 14:18:11

それは別にあなたの会社に期待してるわけじゃなくて他に無いから仕方なく発注してるだけなんスよね(・Д・)ノ

3727: 鴻巣 [×]
2014-09-02 14:46:24

民間で寡占、独占って・・・
あなた、頭は大丈夫?
全く教養がないのね~

バカは煮ても焼いても食えない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle