TOP > 中学生・高校生チャット

ディズニーランドについて質問!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詩織 [×]
2014-05-11 19:32:20 

明日、ディズニーランド行くんだけど、おすすめ教えて


1: りぃ [×]
2014-05-11 19:52:51

★ビックサンダーマウンテン

★スペースマウンテン

★スプラッシュマウンテン

★カリブの海賊

★イッツ ア スモールワールド


2: 詩織 [×]
2014-05-11 20:01:10

ありがとう!
良ければ
おすすめの乗り方おしえて【土下座

3: りぃ [×]
2014-05-11 20:58:47

乗り方??

4: 詩織 [×]
2014-05-11 21:19:30

うん
えっと..
ファストパスの取る順番とか
時間たいとか

5: りぃ [×]
2014-05-11 21:22:38

実際3回くらいしか行ったことないんでそこまで詳しくないんです...笑

6: りぃ [×]
2014-05-11 21:30:58

マウンテン系は混むので、ファーストパスとったほうがいいよ!!

7: 詩織 [×]
2014-05-11 21:31:08

でも凄い!
三回って多いよ!

8: 詩織 [×]
2014-05-11 21:33:05

ありがとう!

私、ホーンテッドマンション乗りたいんだけど
あれって混む?

9: りぃ [×]
2014-05-11 21:35:33

そう?周りには5回以上行ってる人もいるよw

うちも実は修学旅行でおとといディズニー行ったばっかw
ファーストパスとんなかったから、アトラクション3つ、4つぐらいしか乗れなかった...笑

10: りぃ [×]
2014-05-11 21:37:36

ホーンテッドマンションは混むっちゃ混むなwそれはファーストパスとって乗った!

とにかくファーストパスとれるなら、全部とったほうがいいと思います!

11: 詩織 [×]
2014-05-11 21:39:02

そうなんだー
修学旅行楽しいよね♪
でもおとといって混んでたでしょ?

3、4こは凄いよ!
乗り方うまいね!

12: 詩織 [×]
2014-05-11 21:39:42

そんなんだ!
了解!
いっぱいとる!

13: りぃ [×]
2014-05-11 21:41:46

混んだ~!!
楽しかった♪
5つ乗ったグループもいたんだよ!!

詩織→楽しんでなw

14: 詩織 [×]
2014-05-11 21:56:24

よかったね!
5つか凄いねその人たち

ありがとう!楽しんでくる

15: さあや [×]
2014-05-11 22:08:44

おお…私1回も行ったことないんだよね…
楽しい!?ねずみさんいるの!?
私あの頭にリボンのついたねずみ好きだなぁ…
(*´∇`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle