TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吹奏楽プロジェクトと言うプロジェクトをしませんか?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2014-05-11 17:56:53

サックスやってま-す

5: 匿名 [×]
2014-05-11 17:58:03

ここはなりきりの所ですか?違うのであればキチンと作るタグを選んでください

6: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:00:17

なりチャのところですお。私トロンボーンで。

7: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:23:09

こないかな~

8: 匿名 [×]
2014-05-11 18:23:22

ならもう少し詳しくトピ説明をしてください。プロジェクトというのも曖昧ですし...。

初心者様ですか?なら、まずは周りのトピをみて真似して作ってみてください

9: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:29:39

はい。まぁ私は、いろんなところでプロジェクト作っています。

あ、説明です。→まぁ平凡系の、プロジェクトです。あとは自分たちで作る。ですかね?

10: とくめ [×]
2014-05-11 18:43:44


なんか主旨伝わらんよなぁ。
作って何がしたいん?
なりきりたいんやったらキャラ作ってプロフィール載せるなり載せさせるなりせんと。
ここなりきりのカテやしそう言う事まで考え。
なりきらないんやったら作るとこ間違っとるよ。

11: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:46:28

なりますけども、なりきれる人が居ないんです…。

12: 匿名 [×]
2014-05-11 18:48:25

なら、楽器の擬人化とかでいいんじゃないですか?

もしくは部員なりとか

13: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:50:38

はい。部員なりのつもりです。

14: 匿名 [×]
2014-05-11 18:54:12

ならば、トピ説にその様な類いのこと書かれては?今更遅いですが。




15: 醤油君 [×]
2014-05-11 18:57:29

うぁーーーーー

16: 匿名さん [×]
2014-05-11 21:05:12

フルートやってます!

17: ビギナーさん [×]
2014-05-11 22:16:12

バリサクやってます-.


18: 醤油君 [×]
2014-05-11 22:38:31

あのー出来たらもうやりませんか?

19: 醤油君 [×]
2014-05-11 22:41:50

やりたい人募集。楽器、名前、性格、を決めて下さい。

20: 匿名さん [×]
2014-05-11 22:52:55

参加したいのですが、まず設定とかを教えてほしいです…。

21: 醤油君 [×]
2014-05-11 22:58:34

設定は、吹奏楽部をやっている学生と言う設定で、私は、トロンボーンです。

22: 醤油君 [×]
2014-05-12 23:08:30

来ないかな…。

23: 匿名さん [×]
2014-05-13 17:22:43

来ないでしょうね。このままじゃ。
まずpfが必要でしょう。

名前/
性別/
性格/
容姿/
楽器/
備考/

↑とまぁ、必要最低限のpfを提出すべきなのでは。

そして詳しいルール(ロルは有りなのか無しなのか。有るなら何文字くらいが目安なのか。注意事項は何なのか。等)をちゃんと伝えなきゃ。
もう少し周りのスレを見学してみるのをおすすめします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle