TOP > 個人用・練習用

お兄ちゃんとアリスのお部屋(関係者以外立ち入り禁止)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2014-05-10 22:12:19 

お兄ちゃん待ちだよー。

他の人は来ちゃダメっ!


1:  [×]
2014-05-10 22:14:03

ヽ(^^)ナデナデ

きたよ~♪

2: アリス [×]
2014-05-10 22:16:18

なでなで嬉しいなー///
でも、子供扱いしないでね…?

3:  [×]
2014-05-10 22:20:01

はーい(^O^)/

まずは自己紹介からかな??笑

17歳もちろん男子
身長178㌢
性格は…友達曰く真面目なバカ??笑

よろしくね(^_^)/

4: アリス [×]
2014-05-10 22:23:30

じゃぁ私もー!

14歳 女子
身長148cm
性格は…わかんないけど、明るいかなっ!

5:  [×]
2014-05-10 22:26:15

いえーーい!!
テンションあげてこーー!!笑

身長30㌢差だね!
後ろからぎゅってしやすい身長差!!(だったはず)

そんでそんでどんなかんけーがお望みで??笑

6: アリス [×]
2014-05-10 22:28:46

いぇーい!

ギュってしやすいんだ…!じゃぁギュッてして欲しいなー(ぇ

どんなかんけーって…恥ずかしいなー > <

できれば、いちゃいちゃいたいなー///

7:  [×]
2014-05-10 22:31:06

いえーーーーーーーーい!!

恥ずかしいからあえて関係ではなくかんけーにしたのさ!!

いちゃいちゃですか~(~o~)
できるだけ自然な流れでかんばる!!笑

8: アリス [×]
2014-05-10 22:34:54

うんっ!!

私もエロエロなのは求めてないから…

甘えさせて?

9:  [×]
2014-05-10 22:37:04

じゃあ、ちょっと真面目な雰囲気で
いいよ♪

どういうシチュエーションにしようか

10:  [×]
2014-05-10 22:44:17


アリス~~~??


11: るか [×]
2014-05-10 22:44:36

んー…お兄ちゃんの好きなのでいいよ♥︎

今日は寝るねー。おやすみのチュー♥︎(ちゅっ

12:  [×]
2014-05-10 22:51:12

名前が変わってるのには気にしないでおく…
ほったらかしにされた………

明日は9時ぐらいかな??

んじゃあえたらまた明日ね~(^_^)/
夢の中であえるかな??笑
おやすみ♪

13:  [×]
2014-05-11 21:47:59

いるかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle