TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園オリキャラ募集中.../615


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
596: 新田知愛 [×]
2014-05-16 20:57:05

遊あったかい…、( 気持ち良さそうに目を閉じれば手を握り返して、「やだ、見るもんね」とじっと見つめて


>>遊

597: 久原 遊 [×]
2014-05-16 21:10:08

知愛》

このまま寝ちゃいそうだよ(一緒に目を閉じて暫くするとそう呟いて「俺も見つめてやる」と鼻が着くくらい寄って見つめて


598: 新田知愛 [×]
2014-05-16 21:26:16

ん、私眠い~。( ごしごしと目を擦って、「近……すぎ、」と頬を染めるも負けず嫌いなのか離れようとはせずに


>>遊

599: 智由 [×]
2014-05-16 21:30:32

…………(いつの間にか眠り

600: 久原 遊 [×]
2014-05-17 19:07:26

知愛》

でも、このまま寝たらまずいかな(重くなる目蓋を上げて我慢して「この方がしっかり見える」負けず劣らず述べると軽く吐息が当たり


601: 智由 [×]
2014-05-17 20:15:08

(/上げます

602: 白河琴音 [×]
2014-05-17 20:21:28

みんなおはよー。眠い…
(上記を呟いて爆睡して)

603: 新田知愛 [×]
2014-05-17 20:23:22

私眠い~、( トロンした目で相手を見つめ、「やっぱ近い…よ、」と顔を赤面させて


>>遊

604: 新田知愛 [×]
2014-05-17 20:24:26

あ、おはよ。( ペコッと頭下げて


>>琴音

605: 智由 [×]
2014-05-17 20:32:03

琴音s>>…お…はよ…(寝起きなのでつらそうに

606: 白河琴音 [×]
2014-05-17 20:42:48

知愛≫はよー(手を少し振って)

智由≫あっ、おは、よ…(目をこすりながら)

607: 白河琴音 [×]
2014-05-19 21:59:58

(/誰か居ないですか?)

608: 新田知愛 [×]
2014-05-20 21:29:04

( 最近、誰も来ませんね…

>>琴音s

609: 水城冬哉 [×]
2014-05-25 15:09:41

((参加希望者です。教師やってもいいですか?))

610: 新田知愛 [×]
2014-05-27 09:35:47

( 多分大丈夫だと思います。


>>609

611: 水城冬哉 [×]
2014-05-28 08:45:29

((主さんがきてからのほうがいいですよね?))

612: 新田 知愛 [×]
2014-05-28 17:59:59

( 最近、誰も来なくて…。私も良く分かんないのですが、一応pf出してみてはどうでしょうか……、


>>611

613: 水城冬哉 [×]
2014-05-29 09:37:14

(わかりました。一応出しときます)
名前:水城冬哉
歳:25 数学教師
性別:男
身長176
容姿:茶髪、灰色のスーツ、yシャツのボタンを2つあけ、ネクタイは少しゆるめ。たまに白衣とメガネ
性格:ドSでからかったりするのが好きで生徒と教師っていう壁が嫌い。ちょっと不良教師。
((こんなんでいいかな?))

614: 小桜 唯 [×]
2014-05-29 17:52:41


~ALL~

・・・・・
(図書室で、猫の本を興味津々に見ながら時折笑顔になったりふぅ~ん、と納得の声を出したりする)

615: 水城冬哉 [×]
2014-05-30 11:47:38

((仮参加で初めていいかな?主さんがきたら許可もらいますので))

小桜
(本を見ている彼女に後ろから声をかけ「猫好きなのか?声出てたよ」と言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle