TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

玩具中毒。【玩具擬人化】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブロック [×]
2014-05-10 11:51:19 

此処は色んなおもちゃを擬人化でなりきって、雑談するところです!

募集キャラ
ブロック(主)
積み木
太鼓
ピアノ
けん玉
トランプ
ミニカー
ぬいぐるみ
風車

です。

rure
・荒らし厳禁。
・キャラリセ無し。
・ロルは40〜
・キャラ被りの場合、選定式

purofire

名前\
年齢\
玩具\
性格\
性別\
容姿\
備考\
ロルテ\

以上。

ま、楽しんでやってください。

>>1はプロフのためレス禁


1: ブロッキィ [×]
2014-05-10 12:01:34

名前/ブロッキィ
年齢/19
玩具/ブロック
性格/一言で言うと、馬鹿で元気。馬鹿の面はとことん馬鹿。元気の面はとことん元気。体育会系で、運動 神経はいいがぜんっぜん勉強はできない。ゲームも好きで一時期根暗な面があった。
性別/男
容姿/赤い髪で癖っ毛ショートカット。瞳は青。服装は黄色のパーカーに、緑のハーフパンツ。靴は紫、靴 下は茶色。クリアーブルーのゲーム機を常備、いつもビビットピンクの肩掛けバッグをしょっている 。
備考/ゲーマーで、よくパズル系と音系のゲームをやっている。
ロルテ(絡み文)/

ふー、この前買ったパズルゲームクリアー。
(ゲーム機片手にソファに寝転がっており。ゲーム機の電源を切ると靴を履いて、「うしっ、ひとっ走りしてくるかなっ!」と外へと走り出して。アホなのでアパートの鍵をかけ忘れており、後から気づいて「っべー!早く戸締りしないと…」とまた走って家へ戻り)

(書き忘れましたが、皆同じアパートに同居するというような設定です。分かりにくくすみません…)
(レス解禁です)

2: ブロッキィ [×]
2014-05-10 12:16:30

(上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle