TOP > 1対1のなりきりチャット

Koibito MacHi【Nl】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石麻衣 [×]
2014-05-06 01:49:01 

男性芸能人の方をお一人方を募集します。((ジャニーズ、俳優等、、etc
ろるはあまり長すぎず短すぎず回せる。
なるべく頻繁に来れる。という方を優遇します!

置きレスでも全然構いません。

因みに私は来るのは夜22~1時半くらいが多いです。朝、昼はばらばら

My : 乃木坂46
old 21.
Job:idol /Raymodel


1: 白石麻衣 [×]
2014-05-06 23:12:50

ガールズルール 彼を好きになって 一緒にいつも 泣いたり 喜んでくれたね ガールズルール パパやママに言えない 秘密の話 いっぱいこの海に流したら 忘れよう いつか今日を 思い出すまで・・・((夜空を眺めながら公園のベンチに座れば自身の初センター曲を小声で口ずさんで、挙げます!))

2: 白石麻衣 [×]
2014-05-08 00:47:12

((/アゲー♪、映画とかドラマで共演した方とか、はたまた麻衣やんと絡んでくれる方居たら迷わず投稿ください!(笑)))

3: 白石麻衣 [×]
2014-05-11 23:03:08

あげ。

4: 白石麻衣 [×]
2014-05-12 00:40:17

9枚目シングル十福神になれた。良かった…玲奈さんも初選抜かぁ。なぁちゃん、再びセンター頑張って。影で支えます!!…次はどんな曲かな?((首をこてんと傾げ考えるポーズをとり、))

5: 白石麻衣 [×]
2014-07-24 03:56:52

久々にあげてみますか。

6: 匿名さん [×]
2014-07-24 12:27:03

二宮和也で参加希望です!
入室大丈夫ですか?

7: 白石麻衣 [×]
2014-07-24 20:38:56

((/匿名の二宮サン♪はいもちろんドーゾですよっ!))

8: 白石麻衣 [×]
2014-07-24 23:35:49

こんばんわぁ-!暑くて寝ずらいですね・・窓を開けて涼しくして寝ましょうか。((窓を開けて涼しい風に吹かれながら目をつぶって))

9: 二宮和也 [×]
2014-07-25 13:00:18

おっ,ありがと
(麻衣ちゃん,さすが気がきくねと微笑み.窓から風を感じるとあ₋₋涼しいと気持ちよさそうにすれば

10: 白石麻衣 [×]
2014-07-25 22:23:44

二宮サン

あ、いえいえ♪((ゆっくりと声のするほうへ振り向き相手の存在に気づきふわりと微笑み"今日も一日暑かったですね~何か冷たいものでも飲みます?"っと問いかけ))

11: 白石麻衣 [×]
2014-07-27 09:34:31

あげマース!

12: 白石麻衣 [×]
2014-07-28 12:34:33

二宮さん来ないですね…
白石寂しいです((しゅんとなりながら))

13: 白石麻衣 [×]
2014-08-06 21:15:13

((今日はちょっと早めの登場。←))

二宮さん。せっかく来ていただいたのですが、顔出しがないのでキャラリセということで失礼します。…なので、新しい恋人になるかたを改めて募集します!((深礼。))

14: 白石麻衣 [×]
2015-12-07 01:21:40

一年ぶりにアゲてみます♪(笑)

15: 速水もこみち希望 [×]
2015-12-10 16:11:40

(/このキャラは初参戦ですがいいですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle