TOP > 中学生・高校生チャット

頭の体操!しりとり川柳!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-05 23:27:58 

ルールは簡単。▲▲▲▲▲ ▽▽▽▽▽▽▽ ☆☆☆☆☆
↑の☆の5文字を最初にもってきて次の人が川柳を作る!(もちろん、オチも忘れずw)
んじゃあ、スタート

食べたいな 寿司とステーキ 食べたいな


1: 匿名 [×]
2018-05-25 23:26:01

食べたいな ホルモンお肉 頂くよ

2: 匿名 [×]
2018-05-25 23:26:57

頂くよ 晩御飯だけ 今のうち

3: 匿名 [×]
2018-05-25 23:27:47

今のうち 深夜徘徊 しておけば

4: 匿名 [×]
2018-05-25 23:28:39

しておけば 夜間のうちに するべきだ

5: 匿名 [×]
2018-05-25 23:29:17

するべきだ 学生ならば 勉強を

6: 匿名 [×]
2018-05-25 23:30:39

勉強を がり勉並みに してみろよ

7: 匿名 [×]
2018-05-25 23:31:37

してみろよ 筋トレとかを 連続で

8: 匿名 [×]
2018-05-25 23:32:39

連続で 早口言葉 言えるかな

9: 匿名 [×]
2018-05-25 23:33:26

言えるかな 人の悪口 目の前で

10: 匿名 [×]
2018-05-25 23:34:30

目の前で 喧嘩を見たら どうしよう

11: 匿名 [×]
2018-05-25 23:35:07

どうしよう ドリルの答え 分からない

12: 匿名 [×]
2018-05-25 23:35:46

分からない 宇宙の果てが 絶対に

13: 匿名 [×]
2018-05-25 23:36:22

絶対に 人は必ず 年を取る

14: さすらいの旅人さん [×]
2018-05-25 23:37:25

分からない あなたの心 教えてよ

15: 匿名 [×]
2018-05-26 22:07:46

年を取る 理由は不明 教えてよ

16: 匿名 [×]
2018-05-26 22:08:34

教えてよ 考えた事 今すぐに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle