TOP > 中学生・高校生チャット

んー!/5105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5086: 璃玖 [×]
2016-01-24 00:12:53

もはや前世から幼馴染みやったんちゃう(

5087: 姫乃 [×]
2016-01-24 00:21:56





かもね(
職場とかでもモテてるだろーなあ、
おばちゃんは勿論おねーさんとかおねーさんとかおねーさんとか!!!!




5088: 璃玖 [×]
2016-01-24 00:26:38

妬いてんのな、わかったから落ち着け(
俺もはるが変な奴に捕まりそうで怖い((

5089: 姫乃 [×]
2016-01-24 00:28:06





別に妬いてないし!!妬いてないもん!!
落ち着きまくまくってるもん!!

あー。はるくんかわいいもんね( ˶˙⚰˙˵ )




5090: 璃玖 [×]
2016-01-24 00:31:14

ふは、俺も姫みたいな幼馴染み欲しかったわ(
せやねん((

5091: 姫乃 [×]
2016-01-24 00:33:10





ほんとに!!うわ!嬉しい((
わたしも王子みたいな…とゆか王子が欲しい←

かわいい系癒し系。最高や。:°ஐ♡*




5092: 璃玖 [×]
2016-01-24 00:43:24

俺なんかいらんで((

1家に1台いてもええレベルで癒される(

5093: 姫乃 [×]
2016-01-25 22:55:21





いるいる。
1家に3台いてもいいくらいはすはすする、( ˶˙⚰˙˵ )




5094: 璃玖 [×]
2016-01-25 23:16:58

身の危険を感じるわ(

5095: 姫乃 [×]
2016-01-25 23:20:53





大丈夫、大丈夫(




5096: 璃玖 [×]
2016-01-25 23:23:11

危ない時はれいとを身代わりにするわ(

5097: 姫乃 [×]
2016-01-25 23:44:23




うわ。れいちゃん売られた(




5098: 姫乃 [×]
2016-01-25 23:45:25





王子、王子!
バレンタインのことで悩んでるんだけどね!
ね!ねねね!




5099: 璃玖 [×]
2016-01-26 00:13:43

盾にします(

お、なんや

5100: 姫乃 [×]
2016-01-26 00:40:50





可哀想に(´-`).。oO(

今年は生チョコを作ろーと思います!
それでですね!生チョコだけじゃあれかなあて思って、
カップケーキも作ろうか迷ってるんだけど、どーかなて( ´・ω・` )

生チョコだけでもいいかな!?どっちがよいかな!!?





5101: 璃玖 [×]
2016-01-26 00:42:26

ぶっちゃけた話、作ってくれるだけで男は嬉しいねんから何でもええと思う((

それか誰にあげるかで変わるんとちゃう?

5102: 姫乃 [×]
2016-01-26 10:10:12





いいいいいのかなあ!!

んとね、バイト先の先輩(




5103: 璃玖 [×]
2016-01-26 10:23:07

ちょうど今起きた(

全然ええと思うで、

その人がいっぱい貰う人やったら食べ切れんことなりそう(

5104: 姫乃 [×]
2016-01-26 15:26:36




おはよ!
あー…貰うんじゃないかな(´-`).。oO(




5105: 璃玖 [×]
2016-01-26 17:27:41

おはよ、
食べ切れんのってかなり心に刺さるで(

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle