TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

秘密の恋愛。 <bl>/404


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
385: 神崎 日向 [×]
2014-05-09 19:18:07

>零
おー・・・。じゃ、何から乗ろうか、
(久々の遊園地だ、と呟けば上記を問いかけて

386: 永井 零 [×]
2014-05-09 19:26:22

お任せしますっ!俺、、初めてきたんで……
(恥ずかしそうに呟き

387: 神崎 日向 [×]
2014-05-09 19:43:07

>零
じゃージェットコースター乗ろっか、!
(わざと呟けば相手の反応を楽しんで

388: 佐藤 竜 [×]
2014-05-09 19:48:13

えっ!あ、ん~。じゃあ…のりましょう!
(怖いという気持ちはやはりあったが、それでも日向と乗りたいと思い

389: 永井 零 [×]
2014-05-09 19:56:13

(/すみませんっ!名前間違いました!)

390: M(#'∀')♪ [×]
2014-05-09 21:40:45

(/誰かいらっしゃいますか?)

391: 永井 零 [×]
2014-05-09 21:44:45

(/上記の名前間違いました。すみません。)

392: 永井 零 [×]
2014-05-10 18:47:09

(/誰かいらっしゃいますか?)

393: 夜叉 [×]
2014-05-13 13:23:46

>(/どなたでもいいです。相手していただけたら光栄です。

(/えっと、長い間来られなくてごめんなさい、忙しかったもので…)

(教室で居残りをしている。
先生にブチ切れたために反省文をかかされている)

(が、眠ってしまっている)

394: 神崎 日向 [×]
2014-05-13 19:42:07

(/自分もトピ主なのに来れなくて申し訳ないですっ!!
 自分で良ければお相手致します!!

>夜叉
 おーい・・起きろよ夜叉ー・・
 (たまたま教室に来れば誰かが席に座っていて。
  誰か、と思い近づけば夜叉がいた。
  眠ってしまっているので揺すって起こそうとして

395: 夜叉 [×]
2014-05-13 21:02:18

>(/ありがとうございます!)神崎さん

うぅん……。(起きる気配はない。普段はかけっぱなしの眼鏡がはずされている。寝顔だけは幼い。)



396: 神崎 日向 [×]
2014-05-13 21:48:26

(/返信遅くなってすいませんっ;

>夜叉
おっ・・・(携帯を取り出せば、眼鏡がはずされている夜叉の寝顔を撮影して
ふっ・・・結構可愛いじゃん・・・(クスッと微笑めばそっと携帯をしまって

397: 夜叉 [×]
2014-05-13 22:22:06

>神崎さん


(突然ガシッと手を掴む)

撮ったな…?(顔が赤い。照れすぎだ。)
(ぐうっと背伸びをして)
どした?なんか忘れ物か?

398: 神崎 日向 [×]
2014-05-13 22:48:41

>夜叉

あはっ、・・やっと起きた?
(撮ったことをごまかすかのように言えば、たまたま通りかかっただけだよ、と呟き

399: 夜叉 [×]
2014-05-13 22:57:41

>神崎

(寝ぼけていてあまり意識していない)
ん?…あれ、眼鏡は…(目の前)
(そうか、とつぶやき、反省文用の紙をぐしゃぐしゃポーイ)

400: 神崎 日向 [×]
2014-05-13 23:10:41

>夜叉

あ、それ捨てちゃっていいの?
(寝ぼけてる夜叉を面白がってはクスクスと笑い始め

401: 夜叉 [×]
2014-05-13 23:12:46

>神崎

知らん。もうかかねぇ。
(再び眠り体制に入る)


402: 神崎 日向 [×]
2014-05-13 23:20:59

>夜叉

つまんないんだけどー・・
(そう呟くと夜叉の頬をツンツンプニプニし始めて

403: 夜叉 [×]
2014-05-13 23:24:29

>神崎

んんう……なにをしている…(片目を開けて相手を見るとその手を掴む)

面白くねえっつわれても…。(ゴシゴシと目をこする姿はまるで子供のよう)

404: 夜叉 [×]
2014-06-15 23:36:53

(\すみません、抜けます。ありがとうございました。)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle