TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラでBLなり茶(((/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雄軌 [×]
2014-05-04 00:18:11 

主はもう何て言うか、変態腐男子の片割れです。

表向きは、どこにでもいそうな男子高校生ですが、裏の顔は究極の腐男子です。笑

成らなくてもホモれる人とか、
成ってくれる人大歓迎っす。笑

では。微笑


1:  [×]
2014-05-04 20:53:00

参加志望です。

2: 名無し@学校行きたくないわー。 [×]
2014-06-01 23:08:56

参加希望です

3: 匿名@学校とか体育だけでじゅうぶんやわー← [×]
2014-06-02 02:18:13

名前 笹ノ葉 劉(ささのは りゅう)

年齢18(高三)

容姿 天然パーマの金髪はあちこちハネてて、襟足部分が長め。赤いカチューシャで前髪アップ。目はスカイブルーのタレ目。159と低い身長を誤魔化す為なのか、 制服は着崩れ、ピアスやネックレスなどをじゃらじゃら着けてる。

性格 勉強や長い話、怒られる事が嫌い。人にちょっかいを出しては楽しむが、逆にイジられたり、バカにされると拗ねる。先輩扱いされると喜ぶ/←

備考 チビは服装で誤魔化せると本気で信じてる。フランスと日本のハーフ。故にフランス語は話せるが、あまり他言してない

(参加希望です!一応プロフ上げておきますね!不備等ありましたら、じゃんじゃん言ってください!)

4: 参加希望の着ぐるみウサギさん [×]
2014-06-02 11:15:40

名前 霧野 卓 Kirino Suguru
年齢 16歳(高1)
身長 156cm
容姿 少し長めのグレーの地毛で寝癖がたまについている。髪と同色の大きめの瞳。童顔。制服は校則違反ギリギリぐらいに崩している。パーカー有り。
性格 外見に比例し幼く、子供っぽい。人懐っこく、甘えたがり。つまり、一言で言えば犬。よくいじられるが、別にそれを嫌だとは思っていない無自覚M。素直で天然。
備考 実はかなり頭がよく、学年のトップを争うほど。ただ普段の生活に発揮されることはない。

(/参加希望です!よろしくお願いします♪あ、不備等の指摘お願いしますね。)

5: 笹ノ葉 劉 [×]
2014-06-02 12:37:21



(初よろです!)

6: カナト [×]
2014-06-04 08:24:03

参加希望なんですが、まだ募集してますか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle