TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合夫婦(人数制限、GL)/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: めい [×]
2014-05-13 22:08:12

薫さん
慌てている薫さんにニコっと満面の笑みを向けると
「なぁ~に?」
とコテンと首をかしげて

126:  [×]
2014-05-13 22:22:03

>めいちゃん

・・・・こうなりゃもうヤケや!!

(酔っ払うめいちゃんの唇と自分の唇を重ね合わせてから抱きつく)


>刹那くん

さっさと起きんかい!!

(掛け声と共に思いっきり引っ張り投げる)

127: めい [×]
2014-05-14 00:08:00

「ん・・もっかい」
真っ赤な顔でトローンとした涙目で薫さんに上目遣いをし、キスをおねだりする
「ん・・」
早くっと言うように袖口をくいっと引っ張って目をつぶり

128:  [×]
2014-05-14 21:03:52

>めいちゃん
もう、しゃあないなぁ
本当にウチの嫁さんは甘えん坊やなぁ~
(キスの要求に照れくさそうに応じる)

129: 刹那 [×]
2014-05-14 22:08:08

>薫さん
うわっ!?
(身体が急に宙に舞ったかと思いきやすぐに落ちる)

130: めい [×]
2014-05-14 22:50:47

薫さん
「ん・・」
小さく声を漏らした後、唇を離すと、満足そうにニコッと笑いかけて
「大好きっ」
と普段口にしないような事を言う

131:  [×]
2014-05-14 23:03:21

>めいちゃん
ウチもめいちゃんの事、めっちゃ愛しとるよ
・・・・・もう止まらんで?
(めいちゃんの唇の中へ自分の舌を絡ませるように熱いキスをする)



132: めい [×]
2014-05-15 23:56:36

薫さん
「ん・・んぁ」
甘い声を漏らしながら、薫さんの愛に応えてキスをする

133:  [×]
2014-05-16 12:47:13

>めいちゃん

・・・・ふう、続きは家に帰ってからゆっくりしようか?

(キスを終えると帰宅の準備をし始める)

134: めい [×]
2014-05-16 22:21:49

薫さん
「ほぇ・・?」
酔いと、キスの後でぼーっとしているのか首をキョトンとかしげながら薫さんを見つめて
「だっこぉー」
薫さんが帰りの支度をしていると気付けば、抱っこと両手を広げてニコ―っと幸せそうに笑い

135:  [×]
2014-05-16 23:07:45

>めいちゃん

もう、この子は・・・。
しゃあないなぁ、今日だけやで?

(めいちゃんをお姫様だっこするとそのまま家に向かって帰る)

136: めい [×]
2014-05-17 07:54:23

「ふふっ」
お姫様だっこをされると上機嫌になってふふっと笑い
見てても分かるほどルンルンしていて

137:  [×]
2014-05-17 21:44:34

もう、ホンマこの子は可愛いなぁ
食べたいくらいやわ

(上機嫌なめいちゃんの頬を舐める)

138: めい [×]
2014-05-17 23:04:55

「ふにゃっ」
頬を舐められて、びっくりして変な声が出てしまい目をパチクリとさせて

139:  [×]
2014-05-18 21:09:29

>めいちゃん
めいちゃん、少し太った?
(前より少し重く感じる)

140: めい [×]
2014-05-19 20:27:43

薫さん
「・・・降りる」
太ったと言われてショックを受けて、降りると言うと離れる

141:  [×]
2014-05-20 15:12:12

>めいちゃん

もしかしたらウチとめいちゃんの赤ちゃんできとるかもしれんよ?

(落ち込むめいちゃんの背中をぎゅっと抱きしめる)

142: めい [×]
2014-05-20 18:44:28

「・・・だといーね」
女の子同士では赤ちゃんができないと分かっているから、確実に太ったと思い
薫さんに冷たくする

143:  [×]
2014-05-20 20:29:50

>めいちゃん

めいちゃんくらいが健康的でちょうどええねんけどなぁ~
ほな、一緒にプールとか通ってダイエットでもするか?

(自分がめいちゃんの水着がみたいだけである)

144: めい [×]
2014-05-21 22:51:27

「しなーい」
完全に体のラインが見える水着は太っていて着るのが嫌なので、断わって
「食べない」
とおやつや炭水化物を取らないことを宣言して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle