TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき、眠れないとき、そんなときはここに来て!/769


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
750: 修さん [×]
2015-10-12 00:24:15

わんわんこ

751: 造さん [×]
2015-10-12 00:24:56

あのー…入っても良いでしょうか?

752: 修造 [×]
2015-10-12 00:26:03


わんわんこね〜。わんわんかわいいよね。でも俺はにゃんにゃんこ派なんだ。


どんぞー

753: 造さん [×]
2015-10-12 00:27:42

ありがとうございます。
修造さんって猫はなんですね。僕も猫派なんで気が合いそうです藁

754: 修さん [×]
2015-10-12 00:28:45

おまいら…犬派なのわいだけかよ〜犬だってかわいいじゃんかー

755: 修造 [×]
2015-10-12 00:29:32


へーあんたも猫派なんか。じゃあ猫のどこが好きなんだ?

756: 修造 [×]
2015-10-12 00:30:21


まあかわいいけどね。でもやっぱ猫にはかなわんよ

757: 修さん [×]
2015-10-12 00:31:47

猫猫猫ってもうええわーわい猫好きになったるわ
と思ったが眠いので落ち()

758: 造さん [×]
2015-10-12 00:33:08

僕は猫のあの愛くるしい顔立ちが好きですね。僕猫飼ってるんですけど、顔見るたびに癒されます

759: 修造 [×]
2015-10-12 00:33:51


そうか。じゃあいずれ同じ猫好きとして相見える日を待ってるぜ

760: 修造 [×]
2015-10-12 00:34:20

あーもう飽きた。メンドクセー修も造も爆ぜろ

761: 修&造 [×]
2015-10-12 00:34:40

ぎゃあああああ

762: 修造 [×]
2015-10-12 00:35:30

あっはっは。これでこのトピも平穏になったわい

763: 修造 [×]
2015-10-12 00:35:54

さて、ひと暴れしたところで寝るか

764: 修造 [×]
2015-10-21 14:50:24

ヒュー
まーた例のかまってちゃんのせーで荒れてやがるぜ

765: 修造 [×]
2015-10-21 15:04:45

これは面白い。ネタにせざるをえない

766: 修造 [×]
2015-10-21 15:15:17

んダァー面白くねえなぁ
もう収まってきちゃったぜ

767: 修造 [×]
2015-11-04 21:59:27

このトピもすっかり風化したな
だからと言ってあげるつもりはねえが

768: 修造 [×]
2015-11-04 22:02:08

いっそこのキチトピを上げてみて来た人がどんな反応するか試してみるか

769: 修造 [×]
2015-11-04 22:03:30

さあどんなやつが来るか。そもそも人が来ないのか。
結果はどうなるのだろうか。…皮美味いな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle