TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

RPG荘へようこそ!!(人数制限)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ロゼッタ [×]
2014-05-02 20:06:08

>ユウ
(/すいません、確定ロルばかりだと困ってしまうんですが…;;私接待レスみたいになるの嫌なので止めていただけないでしょうか?)

>ロン
そう…依頼でもしたらいかが?私はついていくだけしかしないけど。
(相手の悩みと先程見た依頼とを関連付け、ビジュアル的には何だか一人でもさっくり敵を倒してくれそうな彼に乗っかるつもりなのか依頼のことを口にすると顎に人差し指を当てながらどうするとばかりに首を傾げて。)


66: ユウ [×]
2014-05-02 20:20:55

>ロゼッタ
(/あ、ごめんなさい、以後気をつけます)



67: ロン [×]
2014-05-02 20:35:55

>ロゼッタ様
依頼ですか、魔法使い様が一緒に行ってくれるなら心強いです。
(少し照れくさそうに依頼の同行を願う)

68: ロゼッタ [×]
2014-05-02 20:41:22

>ユウ
(/そのようによろしくお願いいたします^^;)

>ロン
ふふ、どうしてもって言うならついていってあげてもいいわ。勿論戦うのは貴方よ?
(下手気味に頼んでくる相手に気をよくしたのかあくまでついていくだけ、との部分を強調はするものの同行を了承すると箒を肩に担ぎ直して。)

69: ロン [×]
2014-05-02 20:45:40

>ロゼッタ様
はい、貴女を護れる様に一生懸命精進させて頂きます
(魔法使い様が仲間になってくれるというので嬉しくなって笑顔でお辞儀する)

70: ロゼッタ [×]
2014-05-02 20:54:23

>ロン
分かってるならいいわ。…さてと、他も誘いに行く?それとももう森に入る?
(魔法使いに対して敬意を見せる彼に何とも高慢な言葉を掛けると箒を手にしたまま軽く辺りを見渡して。実質戦う気のない自分としては今発とうが人を更に誘おうがどうでもいいのか選択を相手に委ねて。)

71: ロン [×]
2014-05-02 21:03:25

>ロゼッタ様
僕だけだと貴女をお守りするので精一杯になるかもしれませんので他にも戦力になりそうな人を集めたいと思います。
(仲間を増やす理由を淡々と述べて装備を整え始める)

>ユウ
勇者様、僕のたてがみを触るのはその辺にして僕達と一緒に行きませんか?
(たてがみで遊んでいる勇者様を仲間に誘う)

72: ユウ [×]
2014-05-02 21:14:34

>ロン
・・・付いて行っても良いなら私も行きたいけどちょっと待って?
(少し考えながらもロンと一緒に居たロゼッタの方へ向かう)

>ロゼッタ
・・・私も、付いて行って良い?
(ロゼッタの顔をじっと見て同行しても良いか聞く)

73: ロゼッタ [×]
2014-05-02 21:36:16

>ロン
…ユウを誘う気なら、あんたも回復してあげないわよ。
(相手の言葉に表情を曇らせると唇を尖らせながらふいと顔を逸らし、不機嫌そうな低い声で呟くと半ば睨むような視線を相手に向けて。)

>ユウ
…嫌よ。強引に仲間にしようとするような人と一緒になんて居たくないわ。
(胸の前で腕を組みながらはっきりと拒否の意を示すと先程の相手の態度が相当機嫌を損ねたらしく、何時もより数割増し刺々しい言葉を返すと顔を逸らして。)

74: ユウ [×]
2014-05-02 21:42:08

>ロン
>ロゼッタ
・・・うぅ、ごめんなさい!!
(先程の自分の行動に深く反省して部屋に引きこもる)

75: ロン [×]
2014-05-02 21:48:11

>ロゼッタ様
・・・分かりました、二人で討伐に行きましょう。
(回復をして貰えないのは痛いので素直に魔法使い様に従う)

>ユウ
・・・・勇者様
(部屋に籠ってしまった勇者様になんと声をかければいいのか分からずそっとしておく)


76: ユウ [×]
2014-05-02 22:08:51

>ALL
(/今日はもう寝ます、おやすみなさい)

77: ロン [×]
2014-05-02 22:11:35

>ユウ様
(/あ、お休みなさい、お相手感謝します)

78: ロゼッタ [×]
2014-05-02 22:21:57

>ユウ
…償う気もないなら、私の手には負えないわ。
(相手の行動に呆れたように言葉を漏らすと相手の部屋の扉を一瞥した後すぐに顔を逸らして。)

>ロン
…分かればいいのよ。
(相手の言葉に少しだけ間を置いてから答えるとくるりと方向を変え、相手を招くように箒を軽く振ると森の方へと歩みを進めて。)


79: ロン [×]
2014-05-02 22:30:24

>ロゼッタ様
ガオオオオオオオオオオオオ!!
(森の奥へ向かう道中、雑魚敵が襲ってきたりもしたが大抵の雑魚は雄叫びを上げれば逃げる)

魔法使い様、もうそろそろ森の奥へ到着しますが体力は大丈夫ですか?
(大分歩いて来たので魔法使い様の体力を気にする)


80: ロゼッタ [×]
2014-05-02 22:51:06

>ロン
まあ、あんたの後歩きやすいから…。
(どんどん歩いていく相手の後は大柄な体型のこともあり大分歩きやすく、相手の背中からひょこりと顔を出し前方を覗きながら小さく頷くと言葉を続けて。)

81: ロン [×]
2014-05-03 09:35:05

>ロゼッタ様
しかし、ここからは少し足場が悪い・・・少し失礼します。
(足場が不安定な場所を前にして少し戸惑った顔を見せつつ魔法使い様を抱きかかえて走り出す)

82: ロゼッタ [×]
2014-05-03 10:10:47

>ロン
ッ、わ!?ちょっと…っもう!
(いきなり抱えられたかと思えばそのまま走り出す相手に思わず不満の声を漏らしかけるもののこちらのことを考えての行動に反論も出来ず、やるせなさに声を上げると振り落とされないよう相手にしがみついて。)

83: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-03 11:22:23

名前/フィオナ
職業/賢者
性別/女
年齢/19歳

性格/礼儀正しいお姉さん。典型的な日本人気質ではあるものの、お金が絡むと積極的になる。普段はにこやかな表情、怒ってもにこにこ。困った時でさえ笑顔を絶やさないある意味怖い人。 容姿/膝裏辺りまである白髪を一本の三つ編みにしている。前髪は左下から右上に斜めパッツン、瞳は蒼色。透き通るような白い肌に桜色の唇。シスターが着るような黒に白いラインの入ったワンピースを着用、黒いタイツに黒のブーツ。右耳に銀のシンプルなイヤリング。常に瞳を閉じ微笑んでいるような表情を浮かべており、目を開ける事は滅多に無い。身長165cm

備考/状態回復や治癒、MP補充など回復魔法なら何でもござれ。仲間全体、個々に属性やステータス上昇の魔法も修得済み。…ただし戦闘向きの職ではないためモンスター討伐には必ず誰かと同行する必要がある。攻撃手段は杖を使っての物理攻撃(激弱)のみ。両手に2本装備している。


(/遅れてしまいすみません!賢者女をキープして頂いていた者です!!不備など御座いますでしょうか?)

84: 大家さん [×]
2014-05-03 20:58:25

>フィオナ
(/不備ないです、よろしくおねがいします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle