TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おひめさまになりたーい♪/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆあ [×]
2014-04-30 21:42:38 

ゆあ、おひめさまになりたいなぁ…


1: 匿名さん [×]
2014-04-30 22:15:47

主のプロフとかルールとかないんですか?

2: ゆあ [×]
2014-05-02 02:50:06

ないよ~wとりあえず、おひめさまになりたいの♪w

3: 名無しさん [×]
2014-05-02 06:28:14

失礼します.お姫様。ですが、私が一言いっておきましょうか
失礼ながらお姫様,貴方は初心者丸見えの夢の見すぎの小学生でしょうか?

おっと言い過ぎましたね……訳を言いましょうか
ルールもプロフィールも無…そんなのなら,王子だって誰も来ませんよ。勿論,私はここでやるわけでもありませんけれど、単なる荒らしさんやアドバイスされる人しか来ませんよ,そして通報されてここは消えてしまうでしょうね。また作ってもまた通報されての繰り返し,トピを作ると言うのはここの責任者になると言う自覚がなければ作らない方がいいと思いますよ。特にあなた様みたいな初心者丸見えの夢見すぎの初心者様みたいな人は作らない方がいいと思います。ルールもプロフィールもわがままのようにめんどくさがるように作らないなんて誰もこんなところには寄りませんよ。そんなことをしたいのですなら,オリジナルトピではなく個人で楽しんでくださいね

では失礼します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle