TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染 NL/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2014-04-30 23:54:13

(男子1希望です!!)

12: 曽根崎 憂哉 [×]
2014-05-01 11:04:24


>5の者です。

名前 曽根崎 憂哉(ソネザキ ユウヤ)

学年 高校2年

部活 帰宅部のはずだが、運動部の助っ人を快く受けてしまうため、普通に部活をやってる人並に活動している

容姿 身長172cmの細身。薄い茶色で短くも長くもない長さの髪。運動時はヘアバンドで髪を上げている。制服はあまり、着崩さずYシャツのボタンを2つくらい外してるだけ。長めのチェーンのネックレスを付けている。

性格 明るく、いつもニコニコしてて、場を和ませている。面倒見がよくて優しい。真面目な方。

備考 成績は上の中くらいでまぁまぁ優秀。空を見るのが好きで、よく見上げてる。


こんな感じでいいですか?



13: 加々美 遥 [×]
2014-05-01 18:20:14

>11
(/すみません。男子1はもう決まってしまっているので..
  またの機会にお願いします!

>12
(/はい!  ありがとうございます。
  これから、よろしくおねがいします!!

14: 加々美 遥 [×]
2014-05-01 18:38:12

女子2まだ、あいてます

15: 加々美 遥 [×]
2014-05-01 18:59:54

間違えました。
まことにすみません。

女子は1があいてます

本当にすみませんでした

16: 加々美 遥 [×]
2014-05-01 20:14:48

絡み文

おはよー!!(教室のドアを開けて笑顔で

(/絡み文下手ですみません。

17: 曽根崎 憂哉 [×]
2014-05-01 20:47:02

(/すみません、同い年の方が絡みやすいので高1に変更大丈夫ですか?)

18: 神崎 紫苑 [×]
2014-05-01 20:51:25

【絡み分】

>ALL
ん…。…(寝不足のようで薄紫のイヤホンをつけたまま寝ていて

19: 加々美 遥 [×]
2014-05-01 21:39:24

>憂哉さん
(/大丈夫ですよ。

>紫苑
寝不足?(顔を覗き込み


20: 参加希望 [×]
2014-05-02 00:26:31

(男子2をkeepしていた者です。pf遅れてすみませんっ!もし、不備等があったら遠慮なく言ってください。)
名前:篠崎 秀(しのざき しゅう)
学年:高校1年
部活:バスケットボール部
容姿:身長は175cm。明るい赤色の髪で耳にギリギリかからないぐらいの長さ。制服はいつも着崩している。私服はジャージ等動きやすい恰好が多い。
性格:少しSっぽくてよく人をからかったりするが根は優しい。あまり自分に素直になれない。
備考:成績は中の下だが運動は結構得意。

21: 佐野海來 [×]
2014-05-02 00:38:38

(/女子1で参加希望です!)
名前:佐野海來(さの みくる)
学年:高校1年
部活:テニス部と水泳部の掛け持ち
容姿:茶髪のセミロングでいつもは下ろしているが部活の時だけポニーテール。制服はあまり着崩さずスカートをちょっと短くしたりクリーム色のカーディガンをはおていたりしている。身長158cmと小柄でそれを気にしているせいかヒール付きのローファーを履いている。
性格:いつも元気で皆に明るく運動神経だけは良いが勉強は苦手。実は寂しがりやな面もあったりする。
備考:甘いものが大好きな甘党でポケットには常に飴やらチョコが入っている


22: 匿名さん [×]
2014-05-02 00:39:25

[ロルっていくつからとか指定ありますか?それと男3やりたいです]

23: 加々美 遥 [×]
2014-05-02 21:10:21

>20
(/大丈夫ですよ! 
  よろしくおねがいします

24: 加々美 遥 [×]
2014-05-02 21:12:16

>21
(/よろしくお願いします!

>22
(/すみません。男3さんはもう決まってしまっているので。。
  ありがとうございます!!

25: 加々美 遥 [×]
2014-05-02 21:30:05

(/すみません。絡み文おねがいします

26: 篠崎 秀 [×]
2014-05-02 22:35:19

>遥
おはよー。(相手をチラリと一瞬見て軽い挨拶を返して

27: 曽根崎 憂哉 [×]
2014-05-02 22:53:52

>all
…。(教室の窓から外を見ながら、挨拶が聞こえて振り返り)
あ、みんなおはよー(ニコリ)


28: 加々美 遥 [×]
2014-05-02 23:16:22

>秀
おはよ!!(嬉し顔で

>憂哉

おはよー!(微笑みながら 

29: 佐野海來 [×]
2014-05-02 23:20:40

>ALL
んふっ…みんなおはよー(朝から口に飴を含んだまま眠そうに教室に入っては挨拶して)

30: 加々美 遥 [×]
2014-05-02 23:26:12

>海來

あ..!
海來おはよー(笑顔で
寝むそうだね(心配そうに

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle