TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタル彼氏彼女(NL)* /35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 18:01:22

>真琴
んなっ..!;我慢よがーまん!(ズイと指差して注意して、『もう…。パイの実、もういっこあげるから』 とため息をして

17: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 18:11:22

>未月
んなー我慢したくないんだよ、欲望のままに生きていくんだよー!(冷蔵庫に抱きつき、『え・・・んもーしょうかないな~』パイの実を貰える事になりうれしそうに

18: 匿名 [×]
2014-04-29 18:14:08

((/何残ってますかね…?

19: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 18:16:26

>真琴
だめよ;ロックモードかけたしね(腕をくみ苦笑し、『はい、これ』とパイの実を渡して


>18
(/えと男の子キャラなら全員あいてますよ!



>(/女の子キャラは締め切っちゃいました><;
只今の女の子キャラは
*藤堂未月(私) *神宮寺真琴ちゃん(参加者様) *花咲志埜ちゃん(参加者様)

…、となってます!花咲ちゃん役様はpfを!><*

ではでは募集あげですっ!

20: 相良 慧汰 [×]
2014-04-29 18:25:55

名前:相良 慧汰(さがら けいた)
年齢:22歳
性格:男1の子
容姿:ふわっとした茶髪は、やや癖っ毛。八重歯があり、そこがチャームポイント。身長は170cm。服は黒系の色が多い。
備考:天然なところもあり、そこが可愛い。いつもは穏やかで、怒ることもない。おおらかなオーラに包まれている感じ←

(前トピ>27の者です!声は、私があまり声優さんを知らないので書きませんでした←)

21: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 18:28:50

>未月
うぅっ・・・冷蔵庫ちゃん・・・(冷蔵庫で涙を拭きパイの実を貰ったらすぐ笑顔になり今にも踊りだしそうな雰囲気をもち

22: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 18:33:27

>20
(/おおっ!ありがとうございます!ゞ
了解です← 絡み文をお願いします!)


>真琴
あとで解除するから(苦笑し、『パイの実無敵ね…』と呟き(←)、テーブルの方に移動して

23: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 18:38:28

>未月あ、後で・・・!後でっていつよ!私を冷蔵庫さんを引きはなす気・・・!(そう言いながらパイの実を持ってクルクル回って

24: 相良 慧汰 [×]
2014-04-29 18:40:04

>ALL
最近暇だな…(ソファに座り雑誌を読みながら呟きテーブルにおいてあった菓子を手に取り

25: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 18:50:48

>真琴
んなことしないわよ;(そう言い、『んー・・、1時間後か皆きてから?』と←

>24
(/えと、個人に絡んでもらって勿論okなのですが、いる場はみんな同じということなのでレンタルから帰ってきたか、オフィスのどこかに隠れてたなど今までの会話(真琴ちゃんと話してる)のに乱入してくださいっ;←←

26: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 18:53:44

>未月
あーまぁ、皆帰ってからか・・・。まぁ、よいだろう。(上から目線で答えて、パイの実を口に入れて
(/あわわ、改行し忘れて前のレス赤字だらけですみません・・・・)

27: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 19:17:34

>真琴
じゃないと真琴食べるでしょ?(と言い、『あ、紅茶もあるわよ』と紅茶をまたコトンと置いて

(/大丈夫ですよー!((

28: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 19:40:00

(/男の子3君と男の子2君募集中ですよーっ!←
女の子性格3の花咲志埜ちゃん役様はpfお願いしますっ!←

29: 匿名さん [×]
2014-04-29 20:06:23

名前/花咲 志埜 ハナサキ シノ
年齢/22歳
性格/女子性格3の子。
容姿/真っ黒だが少し灰色に近いような薄い黒髪。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。おろしている事が多い。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。
備考/3の性格で能天気。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だがやる時はやる意外としっかり者。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

(/遅くなりほんとすみません!!;;

30: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 20:11:36

(/志埜ちゃん役様っ..!大丈夫ですよー!ありがとうございます(´∀`*

えと、レンタルから帰ってきた,買い物などなどから帰ってきたということで真琴ちゃんと未月の会話に乱入の絡み分だしていただければっ!←

31: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 20:16:27

>未月
食べるよーん認めるよーん。(紅茶を飲みながらソファにねっころがり

32: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 20:22:25

>真琴
はぁあ…;;あ、ソファにこぼさないでね~;社長に注意されるし(クルリと椅子にのり片手にコーヒーを持ったまま言い

33: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 20:28:48

>未月
なんかさ、やるな、って言われたらやりたくなるよね・・・(紅茶を一口飲みソファを見つめて

34: 藤堂 未月 [×]
2014-04-29 20:30:43

>真琴
…?!;ダメよ!?;(物凄く焦り←←

35: 神宮寺 真琴 [×]
2014-04-29 20:31:58

>未月
はっはっはっ、やるわけじゃいじゃないか。・・・人のいるところではね(最後のほうは小声で

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle