TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★妖怪シェアハウス★/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 小紅 [×]
2014-04-29 00:12:55

>朽葉

なっ・・・なんだその反応!!(顔を背ける相手見てムッとし。「!そうだろう、そうだろうっ」褒められて嬉しそうに笑い

13: 朽葉 [×]
2014-04-29 00:18:05

>小紅
あ、ごめんごめん、つい(相手に向き直ってはぽむぽむと相手の頭撫でて宥め。「小紅が来てから家の運気上がってるしなー」と笑い)

14: 小紅 [×]
2014-04-29 00:24:07

>朽葉

ふんっ・・・(拗ねたようにふぃっと顔背けるが大人しく撫でられていて。「そりゃ座敷わらしであるこの私がいるからな、私が去らない限り没落とかはしないぞっ」とニコッと笑い

15: 朽葉 [×]
2014-04-29 00:28:46

>小紅
拗ねんなって。お菓子やるからさ(拗ねたような素振りもまた可愛らしく思えて自然と笑みが零れ。「じゃあいつまでも居て貰わねーとな」と相手の頭に優しく手を置き)

16: 小紅 [×]
2014-04-29 00:32:28

>朽葉

!そんなもので釣られる私ではないが・・・まぁ、くれるなら貰ってやる(なんて言いながらも目を輝かせ相手じぃっと見て。「私はこの家が気に入ってる、だから出てくことはないよ」と微笑みを浮かべて

17: 朽葉 [×]
2014-04-29 00:35:11

>小紅
くくっ…ああ、今出してくるから待ってろよ(可笑しそうに笑ってはキッチンへと一度引っ込み。「そう言って貰えると安心するよ」と微笑み返し)

18: 小紅 [×]
2014-04-29 00:40:11

>朽葉

やはり家の中というのは落ち着く・・・(小さく呟きソファにちょこん、と座り相手がもどるのを待ち。「ん、この家との縁は絶対に切らないからな」と人懐っこい笑みで言い

19: 朽葉 [×]
2014-04-29 00:42:37

>小紅
持って来たぜー!(キッチンから戻って来たその手にはポテトチップスの袋が数個あり。「ありがとな」と嬉しそうに礼を述べ)

20: 小紅 [×]
2014-04-29 00:45:00

>朽葉

ポテチっ!うす塩、私うす塩食べたいっ(目輝かせながら足バタバタとし。「礼を言われるほどでもないぞ」とニッと笑い

21: 朽葉 [×]
2014-04-29 00:51:02

>小紅
はいはい、うす塩なー。ほらっ(うす塩のポテチを選んで袋を開けてテーブルに置き。「俺が礼を言いたかったからいいんだよ」とニッと笑い返し)

22: 小紅 [×]
2014-04-29 00:55:24

>朽葉

んーっ、この絶妙な塩加減、やっぱりポテチはうす塩だなっ(ポテチ一枚食べふにゃり、と緩い笑浮かべ。「ふふっ、そうか」と納得し

23: 朽葉 [×]
2014-04-29 01:02:04

>小紅
うす塩ウマいよなっ。あと俺はこっちも好き(うす塩味のポテチ一枚口に放っては咀嚼しながらコンソメ味の袋も開けて。「おう」と返事をしながら荷物を片付け)

24: 小紅 [×]
2014-04-29 01:05:04

>朽葉

あ、それも食いたいぞっ(入れろと言うように口開け。「片付け手伝おうか?」と小首かしげ

25: 朽葉 [×]
2014-04-29 01:13:20

>小紅
ほれ、あーん(コンソメポテチ一枚摘むと相手の口に入れてやり。「おー、頼む。これそっちに置いてくれ」と軽い物を渡して)

26: 小紅 [×]
2014-04-29 01:15:48

>朽葉

んむっ・・・ん、コンソメも中々いけるっ(にへっと笑い。「了解!」と受け取り支持された場所に置き

27: 朽葉 [×]
2014-04-29 01:22:07

>小紅
だろ?ついでにこっちも開けてみようぜ(にぃっと笑えば最後の1袋であるわさび味の袋も開けて。「さんきゅーさんきゅー、これも同じ所置いといてくれ」ともう1つ頼み)

(/睡魔が襲ってきたのでこれで落ちますね!お相手ありがとうございました!)

28: 小紅 [×]
2014-04-29 01:27:45

>朽葉

っ・・・それ、わざびだろ・・・(袋から微かに香るわざびの匂いに気づき。「はーいっ」元気な返事をし言われた通りの場所に置き

(了解です!こちらこそ遅くまでお相手感謝ですっ)

29: 朽葉 [×]
2014-04-29 16:40:27

>小紅
ん?そうだけど…もしかして食えない?(くすっと笑みを漏らし。「さんきゅー、今ので終わりだよ」と笑みを浮かべて片付けを終了し)

30: 小紅 [×]
2014-04-29 18:30:53

>朽葉

辛いのはちょっと・・・い、いや、食えなくはないっ(辛いのは嫌いだと言いかけるがすぐ首横に振り。「ん、私は今日はいっぱい頑張ったぞ!」相手に近寄り撫でろというような視線を向け

31: 小紅 [×]
2014-04-29 21:03:47

風呂上りはやっぱりアイスに限るなっ(風呂上り故か髪は濡れていて、アイスを食べながらソファに座り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle