TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

邪悪な敵を討伐する愉快な仲間達【人数制限有り・3L・戦闘・ファンタジー】/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エミリア [×]
2014-04-29 23:47:58

>ゼノアス
でもそうだと腕が鈍って君達をサポートできなくなっちゃうよぉ〜…?そうなると君達大変だよォ?
(苦笑している相手に苦い顔を浮かべながら指を指して、屁理屈で特に心から思ってもない事を言いながら尋ねて)

>シラヌイ
悪党無くしてどうやって弓を熟練させればいいのさ!正義の味方は悪が現れてはじめて食って行けるんだよ!
(ブーブーと文句を垂れながら言い分を述べて、手をブンブン振り回しながらやたらと現実的な事を言い)

>リン
…あれが女ァ?ないないないない!だって、脳筋そうだし、なんなら私の方が数千倍お淑やかで品があるよね
(相手の戦う姿に呆然と口を開いて立ち尽くしていれば、手を何度も横に振りながら騒がしく独り言を言っており)

22: リン・ナガムネ [×]
2014-04-30 00:15:24

着いてこれぬ時は置いて行くぞー!ぬわはははは!
(ハイテンション状態のまま、今度は徒手格闘でズンビーを相手取る。)
(しかしそれもかなりえげつない戦い方で、背後から首を絞め、そこから引きちぎったり、やはり背後から腰を掴んでジャーマンスープレックスをかまして頭を砕くなど残虐きわまりない一撃でズンビーを葬っていく。)
楽しい!楽しいぞ!
>ゼノアス

ふふん、体裁など気にはしておれぬ。
見よ!あの敵の数を!片端から即刻蹴散らさねばなるまい?
(血肉にまみれた酷い有り様のリンは、そんなことも意に介さず相手の肩を叩いて得意気に無い胸を張る。)
(その間も、足に刀を取り付けてズンビーを挽き肉にしている)
簡単にきゃつらの夕(ゆうげ)食になるつもりも我には無い!ぬしもそうであろう?な?
>シラヌイ

ははは違いない!ぬし、人を見る目がある!
(的を射た発言に、納得して大笑いする。その瞬間にはズンビーの後頭部を掴んで地面に叩き付け、顔面から頭部を粉砕したところだ。)
姫子の暮らしは退屈でな…慎ましいのは性に合わぬのだ!やはり戦場が良いわ!
>エミリア

23: エミリア [×]
2014-04-30 00:33:16

>リン
私なら〜喜んで姫様になって豪遊するけどねぇ…。とにかく、まずはお淑やかさを取り戻そ?まずは口を手で隠して笑おう?ね?
(若干羨ましがるような口調で言いながらも、その理想の姫様像をぶち壊す豪快な相手に空笑いをして。相手の笑い方を指摘すれば口を塞ごうと背後から忍び寄り)

24: シラヌイ [×]
2014-04-30 00:51:57

エミリア>

うーん…とはいえ、悪党を肯定する訳には…。それに、鍛錬ならば1人でも出来るでござるしな(返ってきた正論のようなそうでもないような意見に困ったように顎に手をやりうーん、と唸ってはそう零し。そして至って平和な結論に辿り着けばうんうんと1人頷いて)


リン>

うっ…!そ、それもそうでござるな…。いや、ござらんか…?(ばしばしと粗雑に肩を叩かれれば、そういうスキンシップが至極苦手なのだろう、過剰にびくりと反応しては急に弱々しく相手の意見に流されかけては待てよ、と小首捻り。さらなる相手の言葉に「ゆ、夕食は嫌だけど…」と蚊の鳴くような声で絞り出し)

25: シルバ [×]
2014-04-30 03:23:07

(俺得トピ発見!夜中にすみません。フェンサーが空いてればキープお願いします!本日中にはプロフ提出しますっ)

26: リン・ナガムネ [×]
2014-04-30 16:47:42

いいや、そんなことをしては声が小さくなるではないか。
体が小さいのだから声だけでも張らねばきゃつらに目立たぬであろう?
それにこの狐がある故押さえようもあるまい!
ぬわはははは!
(相手に気付かぬまま、大声の重要性を熱く語っている。丁度その時には、手頃なズンビーを槍めいてズンビーの群れへ投げつけていたところである。)
お淑やか?いっこう聞こえぬ!ぬわはははは!ぬわはははは!
>エミリア

ふふん、分かっているではないか。
ならば!ぬしの男気と武勇とくと見せてみよっ!それっ!
(相手が納得したと強引に解釈すれば、突然肩を叩いていた手の力を強めてズンビーの群れの真っ只中へ槍めいて投げつけようとする。)
生き残ったら家臣に取り立ててやらんでもない!
>シラヌイ

27: エミリア [×]
2014-04-30 18:21:42

>シラヌイ
ニンジャ〜、なんか楽して食える仕事ないィ?ねぇ…
狩り人になるのはいいかな…?
(相手にすがるように身を預けながら、くたびれた声をだして。その後に指を添えて、独り言のような小さい声色で尋ねて)

>リン
ひええ、やかましいっ!その理論は何というか可笑しい、というか十分存在感あるし。
何というか、クラスを間違えてるんじゃないの?どう考えてもバーサーカーだよこの人
(相手の大声に無意識に耳を塞ぎながらも、熱く語る相手に口を尖らせながら言い。暴君に近い相手の様をバーサーカーだと喩えて)

28: シラヌイ [×]
2014-04-30 18:55:16

リン>

ぉわわっ…!?…な、な、何するんだよ…っ(何時ものクールな仮面は何処へやら、死臭を放つ集団の中心に強く突き飛ばされては大きくバランスを崩しよろめきながら情けない声を出し。しかし周囲をゆっくりと一瞥するとふぅ、と一息吐き「…やるしかない、でござるか」と心を決めたようでその目は既に何時もの切れ味を取り戻していて)
…家臣は願い下げでござるが、ね(言いながらスッとその場に片膝を着くと片手で印を結びいともたやすく周囲の敵を見えない糸で縛り上げ)


エミリア>

…っ、な、何を言っているでござるか…。働かざるモノ、食うべからず、でござるよ(その行動と声色に一瞬どぎまぎしつつも何とか平静を保ち、ゆっくりと相手を引き剥がしつつとある有名なことわざになぞらえて相手を先程よりも少しだけ強めに宥めて)
…駄目でござるよ(相手の小さな問い掛けに此方も控えめなトーンで、しかし低くしっかりとした声音で相手の意志を削ぐようにそう掛け)

29: ゼノアス・アルビレック [×]
2014-04-30 21:36:19

(/しええええ…遅れてしました!)

>>シラヌイ
ええっと…邪悪なる敵を倒す一行でしたね。まー堅いことは抜きにしましょう、堅いのは…おっと、噂をすれば影がさす、とやらでしょうか(回りを敵に囲まれれば言い掛けた下ネタは口に出さずシラヌイの後方へと下がる。「あなたの速さとボクの魔術で…楽勝ですね♪」そう口にした瞬間襲ってきたスライム系のモンスターに対して鈍足の魔法をかける、対照的にシラヌイに対しては加速の魔法を唱えて)

>>エミリア
…それくらいで腕が鈍るのなら他のアーチャーを仲間にしてますよ(はは、と笑いながら結構まじめなトーンで言ってみる。しかしその顔はあからさまに嘘くさい←)

>>リン
仮に俺がズンビーになっちまってもこの女だけにゃ殺られたくねぇな…(相手のエグい殺し方には思わず素の口調が出てしまうほど驚く。「…一騎当千だな、こりゃ」俺の助けなんていらないんじゃね?なんて呟きながら屍が大量にあるその場を進んでいき)

>>ハクトさん
(/返事が遅れてすいません!keep了解です!)

30: ヨシノ [×]
2014-04-30 22:46:10

>シラヌイ
楽な仕事して平穏に過ごした〜い…!
狩り人になって猪や兎でも狩って、毛皮や肉を売り捌いて暮らしたいんだけど、駄目ェ?
(無理な文句を垂らして地団駄を踏みながら。溜め息を着いて目を閉じながら理想の生活を淡々と語り)

>ゼノアス
そうなったらあたしは飢えて魔物の餌になるだけさあ…、そんな事なったら一生恨んでやるかんね…!
(本人にはシャレに見えなかったらしく複雑な表情を浮かべて、訴えるような目付きで相手を見ながら台詞を強調し)

31: エミリア [×]
2014-04-30 22:47:20

>ALL
>30の名前ミスしました!すいません

32: シラヌイ [×]
2014-05-01 01:12:10


ゼノアス>

………(相手の言葉尻から何となく聞きたくなさそうなことを言い出しそうな雰囲気を感じ取りあからさまに嫌そうな顔をする準備をしていたが、突如目の前に現れた敵へとすぐさま意識を向け)
…遅い、でござるよ(加速魔法がかけられた途端に持ち前の素早さをも生かしたスピードで一瞬の内に敵の間合いに滑り込み鈍足なスライム共を忍刀で八つ裂きにし一言。その背後でぼとぼとと塊の落ちる音がするがそれには見向きもせず)


エミリア>

駄目…も何も、キミは自分の職業についてもっと考えを見直した方が良いでござる。…楽をしても結果はついて来ないものでござるよ?(相手の言葉にさらに困ったように眉を下げては肩をすくめて全く…と首を横に振り。聞き分けの無い子供でもあやすように相手の顔を覗き込んで語りかけ)

33: ゼノアス・アルビレック [×]
2014-05-01 02:34:11

>>エミリア
そうなるのでしたら先にボクに食べられてから~…って嘘です嘘です、ですので弓矢を向けないで…(ふっ、といつもの良い顔で言い終わる前にあいてから弓矢を突きつけられては両手をあげて無抵抗)

>>シラヌイ
スライムの破片getっと…まぁ金にはあまりなりませんが買い取ってくれるでしょう(スライムの破片を魔法で小型化すればバッグの中に入れて。「流石ですね」と言葉をかけながら近寄る)

34: エミリア [×]
2014-05-01 08:54:59

>シラヌイ
アーチャーも狩り人も変わらない気がするんだけどね、むしろ狩り人の方が向いてる気がするんだけど
…ニンジャみたいに気配も完璧に消せれば最高なんだけど
(顎に指を添えて考え込みながら喋って、相手の目を見ながらため息まじりに、羨ましそうに話して)

>ゼノアス
田舎暮らし、サバイバル術に長けた人を嘗めちゃあ困るぜ、猪もシカも食べれるんだ…人間だって。……でも、人の肉って美味しくなさそう。美味しい物食べたい
(苦い顔をしながらきりきりと弓を引きながら淡々と話しながらも、それはジョークで弓を直ぐ下に下ろせば、ボソリと願望を漏らし)

35: リン・ナガムネ [×]
2014-05-01 10:14:47

んー?何か申したか?
(自身の大声のせいで良く聞こえなかったのか、相手に向き直り真正面で威圧的に顔を向き合わせる。身に付けた狐の面だけが無表情だ。)
(その手には、脊椎ごと引っこ抜かれたズンビーの首。)
>エミリア

ふふ、良いぞ。そのまま片っ端から斬り捨てい!我は向こうを片付けてくるでな。
死ぬでないぞ!うわっははは…
(ズンビーの頭を踏み台にして跳躍(ついでにその頭を踏み砕きながら)離れた場所のズンビーの群れへ向かっていく。)
(ズンビーの大群のなかに飛び込んで姿が消えたかと思えば、ステレオタイプなボクサーの如く次々とズンビーを殴って飛ばしていた。ズンビーが壁に突き刺さったり、天井を破って建物の外へ放り出されたりと半ばギャグ漫画の様相を呈している。)
>シラヌイ

わーっはっはっは!心配無用!
このリン・ナガムネ、ぬしをきゃつらの同胞(はらから)にむざむざさせるほど詰めの甘い武将ではないぞ!
(すると何を思ったか、相手の背後から腰の辺りに抱き付く。)
>ゼノアス

36: エミリア [×]
2014-05-01 10:30:07

>リン
バーサーカーの申し子なんじゃあないかって言っただけだよ!…そのエグいのしまってくれない?あんまそうグロテスクな物は見慣れていないんで…!
(威圧するような相手の様に一瞬怯みながらも、此方も片意地を張って相手を睨み返してハッキリいいながらも。相手の手にしているモンスターの首に冷や汗をかきながら訴えて)

37: シラヌイ [×]
2014-05-01 11:37:51

ゼノアス>

金ではなく世の中の為に魔物を退治するべきでござるよ(よく研がれた鈍色に光るご自慢の忍刀にこびりついたスライムの体液を布でささっと拭き取り、背中の鞘にパチンと戻しながら相手を正論で説き伏せようとし。掛けられた賞賛の言葉に「造作も無いでござる」と微笑み)


エミリア>

…似て非なるモノでござるよ。抑、相手を狩る目的が違う(相手の言葉に確かにそれも向いてそうだ、とは思いつつも流されずに続けて。人差し指を立てては「ニンジャの修行は極秘なのでござる」とやや自慢気に返して笑い)


リン>

全く…何て女でござるか…(みるみるうちに遠ざかっていくその逞しい背中を見送りながら、ついついそんなことをぼやき)
…本当は、既に死んでいるモノにこれ以上手は下したくないでござるが(仕方無い、と腹を括り再度違う印を結んだかと思えば自分を中心に動きを封じた相手共を《竜巻豪炎火の術》で炎の竜巻を起こし一気に焼き尽くし)

38: ゼノアス・アルビレック [×]
2014-05-01 16:34:58

>>エミリア
それは安心しましたよ、共食いは避けれそうで…しかし美味しいものですか…最近山のものばかり食べているので少し海産物が恋しいところですねぇ(キノコやイノシシの肉は食い飽きた。そう思いながら此方もぼやく。もう少ししたら街、そう思って歩き)

>>リン
あ、いえ、お気持ちは嬉しいのですが腰が…!?(腰のあたりに抱きつかれればパキュッ☆っと良い音がなってしまう。日頃鍛えていないせいか色々脆くなっているようで←)

>>シラヌイ
いえいえ、これをお湯で溶かしてドロッとした液体にすればかなり強力な接着剤になるらしいのです。それで壊れた部分の修復などで使われているようです(スライムの破片を一つ手にとってプルプルさせながら言い。「まぁそれを安価で売る僕たちはかなり良心的かと」なんてことを言い)

39: エミリア [×]
2014-05-01 17:05:25

>シラヌイ
シラヌイニンジャさんに美味しいお肉と山菜を提供するんだぁ〜…。…凄いよぉ、人の手じゃなく自然で育ってるんだ。肉質も栄養も鮮度も段違いだぞォ?街の肉料理が喉に通らなくなるくらいねぇ…!
…秘密ゥ?ニンジャって内緒にするの本当に好きだよねぇ?…趣味なの?
(にっと笑いながら軽く狩り人の仕事内容を説明し、相手の食欲をそそらせようと耳元で言い。自慢気に語る相手に口を尖らせながら不満そうな表情を浮かべて問い掛けて)

>ゼノアス
そもそも人を食べるような趣味なんかないやい!
あー、そうやって贅沢言う!海産物なんか私みたいな山暮らしには貴重品なのに「食べ飽きた」だってェ!?お坊ちゃんは違うねぇ!
(安心したと言葉を漏らす相手にムキになるような口調で返して。相手のぼやきの内容に大袈裟に驚いた様子を見せて、からかうような口調で肘で相手を小突いて)

40: シラヌイ [×]
2014-05-01 22:35:40

ゼノアス>

成る程…。とはいえ、あまり素手で触りたい代物ではないでござるな…(どうやら少々潔癖症のきらいが有るのか、相手の手のひらの上でぷるぷるしているそれを凝視しては指先(手甲でガードされているとはいえ指先は素手の為)でつつこうとして引っ込め)


エミリア>

う…っ。二、ニンジャは食糧が無くとも1ヶ月は生き延びられるでござる!(耳に流れ込んでくるあまりに魅力的な言葉の羅列に思わずごくりと唾を嚥下してはごまかすようにマントの内ポケットから兵糧を取り出して見せ)
しゅ、趣味…という訳ではないでござるが…。基本的にニンジャは隠密行動、忍ぶのが本分でござるからなぁ…(相手の不満げな顔に少々此方も困り顔になればつらつらと己の本分を語り「極秘情報や密書は墓場まで道連れでござるし」と付け加え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle