TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事さん募集中!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈々 [×]
2014-04-28 00:23:57 

誰でもOKです♪


1: 奈々 [×]
2014-04-28 00:30:44

来ないかなぁ…流石に…

2:  [×]
2014-04-28 00:32:18

奈々お嬢様、お待たせ致しました。
どうされましたか?

3: 通りすがりさん [×]
2014-04-28 01:53:19

プロフ(名前(フルネーム)、年齢、容姿、性格)やルール記載(セイチャルール厳守やロル指定)はないんですか?


4: 通りすがりさん [×]
2014-04-28 06:39:05

主のプロフィールはないんですか?

そして、ここはオリジナルキャラクターの多数の人たちで遊ぶところです。
あなたは初心者ですか?
もしそうでしたのなら、ちゃんと他のところを見回ってから作ってみてはどうでしょう。

最初は自分が主になるのではなく,まずはグループに入って一員からなるのはいかがでしょう?

執事限定ではなく学園なりきりとかここにはたくさんあります。しかし多数にはいるとやりずらくなり、また名前を変えるといつかばれていじめも起こりやすくなります。ですので、まずは一員から始めましょう。

そしたら、ルールやプロフィールの作り方など,ロルも他の相手とのコミュニケーションもよくなると思いますは始めるときはちゃんと初心者なら初心者と言いましょう。そうでなければ、大変な目に会いますから・・・・・ね?

それと、もしし執事がほしくてそのまましたいのなら,一対一の方でやってください。

5: ぬぬ [×]
2014-04-28 16:16:57

へろー


6: ぬぬ [×]
2014-04-28 16:17:56

初心者つす

7: ぬぬ [×]
2014-04-28 16:19:20

誰もいないのかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle