TOP > 中学生・高校生チャット

みーやちゃん!はなそ!/1131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1110: 1116 [×]
2015-02-16 18:28:49

わーさん
okです!
星に変えたんですか?

真×北さん
ですよねww

今日は期末テストの勉強するのでまた明日~ノシ

1111: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 19:06:23

真×北さん
冗談やめろー(T . T)

1112: ダンソン [×]
2015-02-16 21:18:52

宜野湾市のとある中学校の卓球部です
北谷の引退した強い人たちたくさんいたよねー!
強い順番教えてくれん?高校のため!
あと、それぞれどこに行くかもできたらで笑
名前だしたら失礼ですのでイニシャルでよろです!

1113: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 21:30:02

えっ⁉️

それは、本人に聞いたら?

1114: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 21:34:36

どうですか?(笑)

1115: ダンソン [×]
2015-02-16 21:35:42

自分自身強くないのであまりその辺とは仲良くありませんから聞けません!
ってか連絡先わかりません笑
強い順番と教えてくれませんか?
志望校教えてくれません?

1116: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 21:55:43

そんなー
えー(笑)


1117: ダンソン [×]
2015-02-16 22:08:23

おねがい!わかるていどでいいですから!!!!!

1118: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 22:13:03

いっていいのかー!?(・_・;?


1119: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 22:13:21

わかんない!


1120: ダンソン [×]
2015-02-16 22:24:23

お願いです!
ある程度でいいんで!

1121: ☆☆☆☆☆ [×]
2015-02-16 22:26:14

北谷のIS、NY、OIのあだ名教えてくれん?

1122: *\(^o^)/* [×]
2015-02-16 22:49:21

ダンソンさんがなんかいってますよー(^∇^)

1123: ☆☆☆☆☆ [×]
2015-02-17 06:40:42

ダンソンって誰よ?
とりあえず質問にこたえて

1124: 1116 [×]
2015-02-17 19:57:30

あ、そういや。
先輩のあだ名聞いてどうするんですか(´·ω·`)?

1125: 1116 [×]
2015-02-17 20:03:10

ダンソンさん
強い順は、個人戦で有名な人が強いと思って良いと思いますよ?
行く高校は、自分達もあんまり分かんないんで……
プライバシーもあると思うのでそこら辺はm(_ _)m
もし、ぎのわん中なら、先輩方に聞いてみては?

1126: ☆☆☆☆☆ [×]
2015-02-18 00:15:31

あいつらと仲いいからよ笑
どんな風に呼ばれてるのか気になるさ笑
俺もあいつらのことあだ名で呼んでるばーよな笑

1127: ダンソン [×]
2015-02-18 02:12:34

あなた方はどちらの高校に行きます?

1128: ☆☆☆☆☆ [×]
2015-02-18 17:46:12

とりあえずお前から名乗れ。
どこの誰か。


1129: 1116 [×]
2015-02-18 19:02:13

☆☆☆☆☆さん
ん~…
なんていったら良いですかね……。
あだ名で呼んでは無いんですよw
チャット上では名前出せないんで、友達が「動物に例えたら」で決めたものをつかってたんですよーw
さすがに、先輩にあだ名はつけませんよw
誤解されると困りますし…w
なので、知っても得はないですw

ダンソンさん
私はまだ中2なので、来年ですねw
↑私に聞いてなかったらすみませんm(_ _)m

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle