TOP > 質問・相談

舌が痛い/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 湯飲み [×]
2014-04-27 16:14:42 

噛んだから舌がとんでもなくいたい!鏡で舌見たら真っ白になってた…w


1: 癒蘭 [×]
2014-04-27 17:38:10

噛み切るまでにいかなくてよかったですねw
真っ白に成る程までに強く噛んだんですか?
何をしていたのか気になりますw

2: 愛上茎 [×]
2014-04-27 17:39:13

痛そうww

3: pink [×]
2014-04-27 17:41:25

うわww

4: こなは [×]
2014-08-15 16:55:08

こなはは頭いたいよー

5: 通りすがりさん [×]
2014-08-15 20:34:15

それはね~。

口内炎の一種だね‼
うちも何回もなったことあるよw

口内炎はよくビタミンⅭを摂ったら治り早いよ♪

6: 匿名 [×]
2014-08-15 21:02:12

口内炎は昔はビタミンB不足とか言われてたけど確かに噛んでもなるね。
口内炎の原因て良くわからないらしい。
口内だから縫うほどのケガじゃなかったら治り早いから。

7: 通りすがりさん [×]
2014-08-15 21:22:02

私も最近、舌がしびれるから、
みてみたら、ガタガタになって、かぶれてる?!
しばし、ほったらかしていますが。。

皮膚科なのかな?

8: 匿名 [×]
2014-08-15 21:28:29

7

耳鼻咽喉科だよ

9: 通りすがりさん [×]
2014-08-15 22:18:58

匿名さん

せんきゅーです!
舌をよく見ると、舌が亀裂が入っているような?
治らないのだろうか。。
やはし、耳鼻咽頭科行かねばならぬかな。

10: 湯飲み [×]
2014-09-19 03:31:52

またなった…痛い!

11: nanase [×]
2014-09-20 01:05:44

痛いねー

12: 湯飲み [×]
2015-01-24 20:44:43

痛いー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle