TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~獣学園~[ランク有]/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 21:37:15

名前:星野 鈴音 (ほしのりんね)
獣:猫
学年:1-B
ランク:C
性格:明るいが、気まぐれ。
  背が小さいので、
  ものすごく気にしている。
容姿:身長 150cm
   髪型 ポニーテール
   目 黒
委員会:保健委員会

21: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 21:39:18

(目を細めて大きな声で)
よろしくお願いします!

22: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 21:50:02

追加で!
容姿:ポニーテールで黒いフワフワの猫耳が生えている。
身長は150cmで細身な方。
目は黒く、割りと大きい。
性格:明るいが、気まぐれなのでよく寝る。
背が小さいのを気にしているため、
他人に言われるとすぐ拗ねる。
そして、よく照れる。

23: 黒崎 キル [×]
2014-04-29 22:12:54

(長い事来れなくてすいません!)

暇だな...(と、呟くと手元にあった本を読み始めて

24: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 22:17:12

キルちゃんやっほー♪
何読んでるのー?
(隣に座ってのぞきこむ)

25: 黒崎 キル [×]
2014-04-29 22:26:05

うぇ..!?誰だよ、あんた。てか、なんで俺の名前しってんの??(いきなりだったので、変な反応になり

26: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 22:31:06

俺?もしかして君…男だった?
私、星野凛音だよー!よろしくね♪
(相手の手を握って、ブンブン

27: 黒崎 キル [×]
2014-04-29 22:38:20

え...女だと思ってたの..(女だと思われたので少し気分が悪くなったが、立ち直りが早く『まぁ、よろしく』と言い

28: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 22:41:33

うん!思ってたよ♪
(変なところで正直なため、悪いと思ってない。
キルくんは何年生なの?

29: 黒崎キル  [×]
2014-04-29 23:02:32

思っていたのかよ....(少しガッカリし「ん、?1年生だけど...」

30: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 23:06:32

だって背がちっちゃいから…
(ナデナデ 自分の方が小さいが…)
同い歳かぁ~!

31: 黒崎キル  [×]
2014-04-29 23:11:29

あんたの方が小せぇじゃんよ(撫でられて何故か少し照れながらも「撫でるなっ!!」と言い

32: 星野 凛音 [×]
2014-04-29 23:15:26

む…そうだけど…
って照れてる♪
(と言いながらも何故か自分も恥ずかしくなってきた

33: 黒崎キル  [×]
2014-04-29 23:22:55

同い年か...にしては、小さいな(クスッっと笑いながら、からかい
ってか、照れてねぇよ!!(相手に指摘されたので

34: 一条 萩 [×]
2014-04-29 23:29:03

>如月

あ?...如月か。
(視線だけ相手向けるとまたすぐ天井に戻して。)

>夜星

...誰だ。
(扉が開かれる音がしては眉間に皺寄せ目を顰めて。)

35: 夜星 羊姫 [×]
2014-04-30 12:26:42

一条先輩

ひゃっ!?(掃除用具を漁っていたときに話しかけられてびっくりしながら転んでは怯えていて)

36: 如月 アリス [×]
2014-04-30 16:31:58


>一条先輩

何してるんですか~?
(兎のようにジャンプをして相手の腹の上に登る)

37: 匿名 [×]
2014-05-02 21:01:43



38: 匿名 [×]
2014-05-02 21:02:23

すいません>_<

39: 星野 凛音 [×]
2014-05-02 22:19:01

>キルくん
照れてる照れてる~♪
(歌にのせてからかい)
って、キルくんぐらいなら余裕で抜かしてやるんだからぁ!
(ムッっとしてやけになり、相手をポカポカ叩いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle