TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な時においで-bl,ml/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西久保 ルイ [×]
2014-04-25 23:34:41 

名前 西久保 ルイ (にしくぼ るい)
年齢 18
身長 177
容姿 茶髪、ストレート、たまに眼鏡
備考 基本的に「ちゃん」付けで相手を呼ぶ。
こんな感じで書いてもらえればいいです^^
質問あったらお気軽にどうぞ!!

-ルール-
最低でも上記のようなプロフィール。
ロル自由。
寝落ち闇落ちお互い様。
仲良くお話しましょう。

「んじゃ、はなそっか」


1: 橘 奏 [×]
2014-04-25 23:42:05

名前 橘 奏/タチバナ ソウ
年齢 18
身長 175
容姿 黒髪と茶髪が混ざったストレート。右目に泣きぼくろ。
備考 じゃがりこ好き。マイペース。
リバ



暇だから来た(欠伸を零し、目をこすりながら登場し。




2: 西久保 ルイ [×]
2014-04-25 23:44:18


あ、奏ちゃんよろしくね(にこにこ顔で相手に近づき「眠い?」と首を傾げ

3: 西久保 ルイ [×]
2014-04-26 00:04:21


もうこんな時間か...皆は寝てる時間だな(時刻を確認しては、空を見上げながら一人呟く

4: 西久保 ルイ [×]
2014-04-27 22:09:29


はぁ...今日もお疲れ俺、っと(冷たいココアを飲みながら近くのベンチに座り

5: 神田 綾  [×]
2014-04-27 22:37:55

神田 綾
17 
くせっけの茶髪、ボーッとよくしてる
備考
よくどじる、運が悪い

(暇なんで来ました ボーッとしながら歩いている)

6: 神田 綾  [×]
2014-04-27 22:38:43

身長 160cm

7: 西久保 ルイ [×]
2014-04-27 23:30:39


綾ちゃん、寝ちゃってて遅くなった。ごめんね(隣を歩いて眉を下げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle